*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

□宿題終わりましたか?

2019-08-25 22:24:00 | お仕事

24時間テレビが終わると
夏が終わった~
って気になりますね💛

て言うかココ数年余り見なくなったなぁ。。

良い子の皆さんは宿題終わったかな😊💦

今年、久しぶりに姪っ子に会いましたが
夏休みの宿題のプリント見せてもらって
思わず「懐かしい~🍀😌🍀」
と思いました。

今週は保護者の皆さんにおかれましても
追い込みの時期ですね😅

あ、良い子の皆さんだから宿題なんか
とーーーーっくに終わってるか💦
失礼しました🤠

-----------------------------


昨日の土曜日は全講師さん全稼働。
お部屋はフルマックスでした☺️
生徒の皆さんも真っ黒に日焼けしたりしていて夏をエンジョイしたんだなぁ・・・って
🌞🌴🌺✨
今の所、生徒さんの事故や怪我のお話は聞いていないので何よりです。。。

ただ1つだけ悲しい報告がありました。
直接の関わりはないのですがお話聞いていて
胸が苦しくなりました。。
人の一生って、何が起こるか本当にわかりませんね。

夏休みも残す所1週間になりました。
そして夏の発表会も今週で終わりですね。
これから発表会の皆さん。
頑張って下さいね♬*°



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« □お久しぶりです | トップ | □大雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。