*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

□大雨

2019-08-29 12:55:00 | お仕事




九州北部の大雨・・・・・
死者まで出てしまい大変な事になってますね。。
Hさんのご主人は九州に単身赴任されてますが、大丈夫かな。
昨日、たまたまセンターにHさんから電話があって、聞いてみたけど、
「連絡ないから大丈夫じゃないですか~?」
とか。
ヲイ!!
心配じゃないのか!!

私も知人が九州にいますが、とりあえず大丈夫そうとの事・・・・

まだまだ振り続けているみたいですが、九州の皆さん。
くれぐれも気をつけて下さい。
命を守るレベル5までいってましたもんね。

もうこれ以上被害が酷くならない事を祈ります。




-----------------------------

昨日の水曜日。
テレビでニュースを見ながらふと
関東人はあんな大雨経験した事ないから
もし、そうなってしまったら、大パニックになるんだろうな(私も含め)とぼんやり思いました。
いつ何時起こるか分からない自然災害です。
今丁度センターでも防災マニュアルの配布の準備中ですが、避難場所もしっかりチェックしてくださいね🍀

と言うわけでもうすぐ休憩終わります。

あ。
昨日はPKの体験日程を久しぶりに更新しておきました。

追ってPMSも更新しておきますね。

では本日出勤の皆様。
引き続き頑張って下さいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« □宿題終わりましたか? | トップ | □夏休みが終わります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。