*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

□お久しぶりです

2019-08-22 23:37:00 | お仕事
1週間の夏休みも終わり、朝晩はすっかり涼しくなりましたね🎐
皆様、ゆっくりお休み出来たでしょうか・・

私はゆっくりし過ぎて体重がヤバい(^🐽^)
今、姐さんと【あすけんダイエット中】ですが果たして効果あるのでしょうかー。




食べた物や運動量、体の調子を入力すると
こんなアドバイスをしてくれます🙋‍♀️
今、不足してる物や色々なアドバイスをしてくれるのでやる気が出ます✊

が、しかし70点以上は取った事ありません😭

最近エスカレーターは使わず、階段生活してるのにな。。。
しかも今日なんて駅から職場まで、わざわざ時間かけて歩いたし🚶🚶💭😊
そしてカーブス行って筋トレもしたし🏃‍♀️
涙ぐましいコノ日々の努力は報われるんでしょうかー。
問題はいつまで続くかです!!
まぁ、ぼちぼち頑張ります~。

そんなわけで私は昨日が休み明け初出勤でした。
すっかり浦島太郎で、感覚取り戻すのに精一杯でした。

昨日はギターのH先生で体験があり、6年生の女の子が9月入会となりました🎸
良かったですね。
H先生。
どうぞよろしくお願いします。

月末から秋募集の折り込み広告が入ります。
必然的にポスティングも始まりますね
📮 _____ 💌 .
又、時間見つけて頑張ります~。

夏の疲れが出やすい時期です。
昨日はピアノのH先生が他センターで倒れてしまい救急車で運ばれてしまったそうです。
何とか落ちつかれたそうですが、私も気をつけなくては・・・・・

これから忙しくなりますが、しっかり体力つけて残暑に負けないようにしましょうね。

本日出勤の皆様。
お疲れ様でしたー。



【おまけ】



夏休みは姫路に行ってきたー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« □夏休み~ | トップ | □宿題終わりましたか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。