*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■ハッピーハロウィン

2014-10-27 23:05:00 | お仕事


今日はS先生、英語クラスの生徒さんがハロウィンの仮装でレッスンに来られてました(((o(♡´▽`♡)o)))



後ろ姿だけですけど……
可愛い♥
ちなみに1歳児クラスです。



後ろの方でKさんちのお孫さんもチラっと写っています。
可愛い…
この写メは、ちょっとわかりにくいですが実はHaruくんドナルドです(^-^)/

お姉さんが写メ撮りすぎたのかHaruくん、ご機嫌斜めになっちゃって、ごめんなさいでした。。
でもレッスン後はニコニコでしたー。

今日の英語の生徒さんは皆さん可愛かった……
ATSUSHIパパクラスの女の子達は色っぽかったですけどねo(^▽^)o

今日は、YAMAHAだけではなく、あちこちで仮装されている方を見かけました。
お隣の○談社さんも…ね(笑)
今日もbigな黒人teacherが来られてました(^^)

今、時期的に七五三の時期も重なっていますのでハロウィンだけではなく、着物姿のお子様もあちこちで見かけます。
みんな可愛いなぁ。。と思ってしまいました。

そして、入口前のぷっぷるちゃんと写メを撮られている方も多くて、晴れの姿なのに、なんだか私、、亡霊の様に写りこんでしまっているんじゃないかと心配になる…
一応、入らないようには気をつけているんですけど…

なにはともあれ、ハッピーハロウィン。
皆さん、楽しそうでした!!
S先生。
お疲れ様でしたヾ(o´▽`)ノ

そして、、、
英語と言えば、7番部屋と10番部屋のカーペットが新しくなりました✨✨

これに伴い、受付からお願いのお手紙を配布させて頂いてます。
7番、10番部屋でレッスンされている講師の皆様。。。
お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

昨日でこの秋の体験も終わりましたね。
昨日のT先生、なかよしクラスも開講決定と言うことでホントに良かったです♪

今日は、なかよしクラスの見学日程を(とりあえず開講日のみ)HPに載せておきました。
まだ、空きがありますので、ご案内の方、宜しくお願いします~

教材販売も、ほぼ終わり、明日はIさんと集計に入ります…
なんだかとっても不安ですがIさん、頑張ろうね~。

そして、今日はG先生クラスで予定されているドレミらんどのご案内作りをドリアントさんがされていました。

せっかく…

せっかく…

私が似顔絵書いてあげる!!
って言ってるのに皆さんから却下されてしまいました( ;∀;)

そしてOさん画伯が似顔絵を上手に書いてました。
さすがだなぁ。。。



可愛い(*´∇`)ノ

あ。。。

右側の絵はおまけ。。。
どちらかと言うと、こっちの方が目立ってますけど(笑)

G先生♡
頑張って下さいね!!

私もイベントに向かってタンバリン練習したいと思います……

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした(-´∀`-)


あ。
I先生。。
今日はツッコミ入れ過ぎちゃって、ごめんなさいでした┏○ペコ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■まだまだ空きがありますよー | トップ | ■集計 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰りたかったけどいろいろ終わらず結局closeまで (ドリアント)
2014-10-27 23:59:54
(笑)このカキコの上にヤマハのおもちゃばこデザインWeb広告ありました。

いろいろありますが、書ききれない…

バイオリン体験申込取扱中に
Dさん帰られました。(待って~!)

今日は英語のクラスと幼児科クラスで
写真タイム~!
後日ヤマハのホームページに掲載しますU+1F31F

ぱーくのしんぶん、anniversaryconcertご案内
素敵なのが出来ましたU+1F320U+1F3B9

手作り感もあり、見やすいし、色合いもok

が、ぱーく。ご案内説明トークを用意しないと
配布されたお客様は、????になっちゃうので、
今度のミーティングまでにマニュアル読んで勉強しておきます((o( ̄ー ̄)o))

本日は、可愛いい6年生の女の子がサックスの体験に来ましたU+1F3B7ひさびさに当日入会get( TДT)

募集が厳しいこの秋。入会1件がすごく重みがあって、有り難さが身にしみます。

y.kさんにアシストしてもらい
全部書類関係やりきった~!と
思ったら。

リード、マウスピース、スワブ持参のお伝え忘れてしまいました(゜ロ゜)

レッスン初回の時にお伝えすることになりました。

その他、もろもろあって、結局帰れずー

明日こそ、早めに帰ります。
返信する
ぱーくだった・・ (D)
2014-10-28 08:33:01
すみません。
ランドじゃなくて、ぱーくでしたね(苦笑)
もー、ややこしくて、わやくちゃな感じですねー。
新聞が楽しみです(^-^)/
あ。。
昨日はヴァイオリンの来店者の方を横目にさっさと帰宅しちゃってごめんなさいー。
色々とお疲れ様でした!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。