*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■集計

2014-10-29 08:45:00 | お仕事


おはようございます☀
今日は出勤ではないんですが、こんな時間に更新・・・
今日も良い天気ですが寒い・・・
そろそろファンヒーター出そうかな。
その前に灯油を買わなくてはなんですけどね・・・(・_・、)

いま、スッキリ見てますが磯野貴理子さん。。。
脳梗塞で倒れたとか。。。
同じ年代だけに怖いなぁ。。
健康には十分気をつけなくてはですね🍀


☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

昨日はIさんと教材の集計で出勤しました。
遅くなる事覚悟で出勤したんですが、思いの外早く終わりました(*´∇`)ノ

伝票の金額と現金入金額が1回でピッタリ合ったのは5年勤めていて初めての事・・・
9:00出勤しましたが10:00には帰れるんじゃないかと一瞬思った(笑)

が、、、

しかし、、、

But、、、

台帳も合わせておこうか・・・
いつも重要視していない台帳ですけど・・・

前日に、かまたんが計算して下さっていたんですが数量及び計算合わない・・・(泣)

なので現金入金だけ合わせて終了した・・・(笑)

そうそう!!
これだけで充分です!!

と、勝手に結論出してます。。

しばらくは何も言って来ないと思われますが、何か言われたら責任取ります・・・なんつって。

Iさん。
色々とありがとうございました(^-^)/
&お疲れ様でした。

集計終了後・・
PMSイベントリハ中のドリアントさんに声をかけて帰りました。。
でもせっかくなので私もリハ中の様子を少し見せて頂きました。

なんかかっこよかったなぁ。。

リハ中の様子の写メ。

何故かヴァイオリンのY先生が逃げ回ってしまい(笑)やっと撮れたY先生の指。





なんやこれ・・・


そして次回のリハは、、




フルートのT先生が凄いタンバリンを購入されたらしく徹底的にレッスンとか。。
えーーーーー。
だめよー。ダメダメ。
ものすごいプレッシャー。。

でもEXILEだし。。。
誰か他に一緒にやってくれる人いないかな。。。
宜しくお願いしますm(_ _)m

ではでは、本日出勤の皆様。
頑張って下さいね(*´∇`)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ハッピーハロウィン | トップ | ■ミーティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。