*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♡今日は寒い

2020-01-22 08:30:00 | お仕事
今日はATSUSHIの寒そうなお顔で、
スターティン🍎😣

久しぶりに凍える様な寒さですね。
今日からしばらくお天気悪そうだし
来週は雪になるかも…
なんて予報が出ていますが、これが本来の冬の寒さなのかもしれません。

何やら新型ウィルスも流行っている様で
恐ろしいですが、めげずに頑張りましょう。

(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

昨日はYちゃんがご用事でお休みだったため、
昼から閉店までのシフトでした。

昨日は全力で向かわなきゃ行けない案件があり、T先生と一緒にドキドキしながら、その時を待ちましたね。
が、しかし、昨日では終わらなくて、本日再度全力で向かわなければ…。
失礼のないようにしなくちゃな。
T先生とは久しぶりに色々お話した感じでした。
娘と同じ年齢のT先生。
改めてしっかりしてるなー。
と思いました!!
また宜しくお願いします。

では今日も今から出勤。
いってきまーす。

※おまけ



昨日食べたKsカフェのカレー。
おすすめです❣


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♡大寒 | トップ | ♡今日も寒かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。