*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■教材出勤

2014-02-09 23:28:00 | お仕事

なんだか色々な思いがあるので、とてもブログを更新する気にはなれないんですが4連勤中で又ためると、億劫になるので頑張って更新しますね。

今日はKさんと教材出勤でした。
気づけば約12時間労働。。
私は数字があってから直ぐに帰宅しましたがKさんはまだ残られてましたよね。
一日本当にお疲れ様でした。
Sさんにもお手伝い頂いてなんとか一段落しました(^-^)/
完璧には終えられませんでしたけど、数字さえ合えば安心ですよね。
英語とちびっ子クラスの今後の注文は個別になりますので間違わない様にしなくては‥‥ですね。

その他のクラスは2回目になりますので受付の皆さん。
宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

昨日の雪で今日も電車が遅れてましたがなんとか出勤。

朝のホームはこんな感じ。。

↓↓↓



自宅のベランダも26cm積もってました。
駅までドキドキしながら歩きましたが、
「真央ちゃんならバランスよく歩くんだろうなぁ。。」
とか
「雪国で生活してる人って毎日大変なんだろうなぁ。。」
とか
いろいろ考えながら歩いてました。

そして今日はI部長に思わず訴えてしまいました。。。

こんな事を思う私が心狭いのかもしれませんが、現場の事ももっとわかって下さい。

とつい言ってしまった。
Onの対応も今ひとつでしたしね。

なんだかな。。
愚痴っぽくなりますね。

こんな事書いたら首かも(笑)

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

そして昨日。
こんな大雪にも関わらず、頑張ってレッスンに来られた生徒さん。
本当にお疲れ様でした。
帰りは電車が止まったりして大変な一日でしたが、皆さん無事帰れたかな。
雪はまだまだ沢山残っていてココ2.3日は危険かと思います。
転ばない様に気をつけて下さいね♬*゜

昨日はA moolも18:00に閉館になりました。

ある意味一生忘れない一日になったかな。。。

Ishimakiチャンも最後の出勤は忘れられない日になったよね(笑)

本当ならば労いの記事にしたかったのになぁ。。。
ごめんね(笑)

1年4ヶ月と言うあっという間の日々でしたがいろいろとありがとね(^-^)
&お疲れ様でした!

いつか遊ぼうね(笑)

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした(^-^)/








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■20年振りの大雪 | トップ | ■ご心配かけました。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。