*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■ご心配かけました。。。

2014-02-11 23:18:00 | お仕事

今日はミーティング出勤の日でしたね。

にもかかわらず私‥‥‥
昨日の朝、自宅近くで凍結した歩道で派手に転びました。
しばらく動けなくてうずくまり、
(もしかしたら今日の出勤ムリかも。。)
なんて思いながら直ぐにOさんに電話しましたが、Oさんも出勤途中で、同じく凍結してあろう歩道を歩いていたのか反応なし(笑)
(これは頑張って行きなさい!って事だ。。)と思い直し、立ち上がって見たらちょっとマシになっていたので出勤を決意し(大袈裟だね‥笑)仕事に行きました。

昨日はなんだか1日【いててて】状態で仕事にならなかったかも。。
Oさん。
ロキソニン湿布ありがとう。
あれで随分緩和されました(^-^)

で、、
今日は皆さんの優しいお心に甘えさせて頂きお休み頂きました。
受付の皆様。
今日も雪の中、ミーティング、棚卸し、業務出勤と本当にお疲れ様でした。
そしてご心配おかけして申し訳ございませんでした。

まだ、ちょっと痛くて体制を変える度に【いててて】なんですが金曜日の出勤は大丈夫です。

Kさんから今日の報告を頂きましたが棚卸しも早くに終わって良かった。

そして暖かいメールも嬉しかった。
ありがとうございました。

何故かIshimakiちゃんまでご存知でメッセージ頂きました。
Ishimakiちゃん。
ありがとう(涙)

路面はまだまだ凍結していて危険な状態です。
そして今週土日は又雪マーク。。

試練の2月になってしまいましたね。

でもDehiemi負けないぞー!!

明日はこの春初めての体験が行われますね󾁀

S先生。
頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ

皆さん。
今日は本当にお疲れ様でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■教材出勤 | トップ | ■大荒れの天気でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。