*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫ポスティング~

2017-04-21 08:24:00 | お仕事




ってどこやねん!!
って話ですけどココはKomuro。
(一応船橋市)
公団が沢山あるので攻めてきました
📮 _____ 💌 .
歩きながら
(センターに問い合わせが殺到してると良いなぁ😂)
と思ってましたが

ナイナイ👋👋👋👋👋


かも(´・-・。)


とりあえずノルマは30分で達成しました\(^o^)/


で、今、小室🚃💨💨

行ってきまーつ。

 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ||朝から眠眠|
 ||_____|
    | ::|
   _| ::|_

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫少し落ち着いた…かな? | トップ | ♫だるおもでした・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。