*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫少し落ち着いた…かな?

2017-04-20 11:10:00 | お仕事

いやいやまだまだ落ち着かないですよね\(^o^)/

でもオリエンテーションが終わって少し気持ち的には落ち着きました。。。

最後の最後までハラハラドキドキでしたけど3年ぶり(?)に開講するJ専ですが沢山の生徒さんが集まりました。
どなたもオーディションを通過された方達ばかりなのですごいですよね。
U先生クラスのMちゃんは入会当時の頃を思い出します。
姉妹でレッスンされていますよね。
Mちゃん!!
そして皆さん。
頑張って下さいね🌷*゚
月曜日のレッスンになるのでお顔を会わせることも多いと思います。
今後ともよろしくお願いします♥

そして今は5月からの開講準備の時期です。
火曜日から、みっちゃん、Kさんがご案内を発送してくれていますので、事前に手続きに来られる方も多くなると思います。
この時期色んな事を同時進行で行わなければ間に合わないですが頑張りましょう!

私的には3番部屋をいつかなんとかしたいと思っています(笑)

気づけばもう満開だった桜も葉桜に・・・

ココの所、初夏みたいな気温が続いてますがインフルエンザもまだ微妙に流行っている感じですね。

体調崩しやすい時期ですので気をつけましょうね❢❢

ではでは本日出勤の皆様。
頑張って下さい~ヾ(●´∇`●)ノ


最近ドラマに忙しいDehiemiでした(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫【体験】幼児科…Y先生&オリエン... | トップ | ♫ポスティング~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。