*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫だるおもでした・・・

2017-04-22 08:14:00 | お仕事


2連休の後の金曜日。
月曜日みたいな金曜日だった昨日は朝からダルオモでした・・・😩💦
お休みだったら間違いなく1日寝てたと思われますが、仕事してると体も回復してきますね‼🙆

と思った昨日でした。

昨日は、ミキティ先生のらっきークラスで見学の方が2名💕
お1人の方はママが妊婦さんで9月に出産なんだとか。。。
お子様も楽しくレッスン出来たみたいで入会希望ではあるんですが、先の事を考えると。。。
とお悩み中でした。
家に帰ってパパやおばあちゃんと話し合ってみるそうです。
ミキティ先生。
昨日はありがとうございました♫

今日は今季ラストの体験❢❢

そしてSaori先生最後の日です(´・-・。)


今日も1日よろしくお願いします。


今日はカサ
持って行った方が
いいよ
。:・. |.・。:
  ,---( ・∀・)--、
/ / / |ヽ ヽ \
'⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
    ┃
    ┃
    J

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫ポスティング~ | トップ | ♫【体験】幼児科…T先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。