*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎夏休みですね

2016-07-24 22:55:00 | お仕事

終業式も終わり良い子の皆さんは待望の夏休みに入りましたね🌴🍉🌞

とは言え、関東地方・・・
まだ梅雨明けしてませんよね🐌💞
今週は雨マークもないみたいだし、そろそろかな??

長い夏休みですが、どうか事故のないように気を付けて下さいね☺︎💕

そうそう。
『 ポケモンGO』
配信されてから数日経ちましたが、歩きスマホの方を沢山見かけます🚶📱💭
私も流行に乗って、やってみたい気もしますが、ハマるとソレしか見えなくなる自分を良くわかっているので(苦笑)やめておきます。

程々にしておかないとですね😊🍀

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

昨日の土曜日。

昨日は辛口M先生。
マスク姿で出勤されていました。
なんでも風邪をひかれたらしく声がすごいことになってました。
体調も本調子ではないみたいで、
私だったら絶対休むな・・・
って思うくらい具合悪そうでした。

休めないし、とりあえず来てみた・・

って言われてましたが、さすがですね。
18:30までのレッスンを乗り切られてました。

さすがだ。
今日はToyosuで体験もあった様ですが、今日も頑張られていました😂👏👍✨

なんか本当に先生って大変なんですね。

私なんて昨日・・・・
帰宅後・・・・・・・
頭痛で死んでたし・・

改めて弱っちい自分が情けなくなりました。。。

辛口M先生。
今日はゆっくりお休み下さいね😇💞


私はと言えば7月は、なんだかまともに仕事してない感(笑)
すっかり休みボケしちゃってます。

明日から、私にとっては怒涛の日々が始まるので気合い入れなきゃな✊❗

秋の体験日程もほぼ決まり、これから優先案内の方に連絡しなければですね📞😐

昨日はPMSの見学日程を更新しておきましたので講師の皆様、どうぞ宜しくお願いします🌈

昨日出勤の皆様。
本日出勤の皆様。
お疲れ様でした☺️💓


【おまけ 】

7月21日(木)
YYちゃんのピアノの発表会に、かまたんと一緒に行ってきました🎹🎶
もうね、、、
全く動じないで堂々としている姿に、さすがだー!!
と思いました。
ご挨拶も演奏も💯 でした!

そしてママはうるうる…😂😂
ですよね。

翌日木曜日はHちゃんの発表会。
残念ながら見に行けませんでしたが、こちらもママはうるうるだったそうです。

送り出す親御さんは、どなたも感無量ですよね。
皆さん、こんなに上手だったんだ・・・
ってびっくりしました。

センターからはY先生、Yuki先生の生徒さんが沢山参加されていました。

皆さん素敵でした.+*:゚+。.☆


又、来年楽しみにしてますね😃🌟。:*

と言うわけで現在ピアノの発表会が毎日の様に行われています。

これから発表会の皆さん。
頑張って下さいね❣❣


せっかくなのでYYちゃん&Hちゃん。



YYちゃんは変顔得意みたいです😄

お隣で連弾されているのはY先生です♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎久しぶりにお仕事 | トップ | ◎げつようび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。