*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎久しぶりにお仕事

2016-07-19 23:34:00 | お仕事

今日は1週間ぶりの出勤でした(^-^)
昨日の夕方、こちらに戻ってきた訳ですが1日体が揺れてた感。
あ。。。
揺れてるって言えば今日地震がありましたよね。
結構な揺れで、ちょっとびっくりしましたが、大事に至らなくて良かったです~。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

今日は久しぶりに出勤したので、すっかり浦島太郎状態(苦笑)
それでも朝一でYYちゃんがお部屋のレンタルに来る事は、しっかり覚えていたので、お部屋をガンガン冷やして待っていたのにーーーー。
lnabaママったら忘れていて11:00過ぎに来たって言うね(笑)

いよいよYYちゃんの発表会も明後日になりました!!

YYちゃんよりもママの方が心配している様子でYYちゃんは飛びっきりの笑顔で、やって来てくれました(๑•ᴗ•๑)♡
明日はレッスンがあって、当日明後日も練習しに来る予定です。
YYちゃん❣❣
頑張ってね♡
本番に強そうだからYYちゃんなら大丈夫!!
応援してまーす。

帰りに1枚撮っておきました📷✨



お隣はemiお姉ちゃんのお子様YRちゃんですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

そう言えばlnabaに送るの忘れてた。
明日、送りますm(__)m

今、ピアノの発表会に向けて生徒さんは猛練習中ですよね。
今日もM先生クラスのYoukoちゃんが、2時間も1人でお部屋をレンタルしてレッスンしてました。
久しぶりに会いましたが可愛くなったなぁ。。
なんでも中学1年生になったとか。。

生徒の皆さん。
そして講師の皆様。
毎日お疲れ様です♪
頑張って下さいねー。

ちなみに私は28日にアルバイトで行きます。
プログラムを見たら、Michiko先生、おっきー先生のクラスの生徒さんが沢山出場されるみたいで楽しみです。
陰ながら応援してますね(*´﹀`*)

1週間ぶりにお仕事しましたが、なんとなく忙しくなってきましたね。

今日は午前中1人出勤だったので、覚悟して行きましたが、全部屋お掃除済みだったので本当に助かりましたー
(*˙︶˙*)ノ゙
昨日、祝日返上で出勤して下さった皆様。
本当にありがとうございました!

明日はシルバーレッスンで又センターに出没しますが宜しくお願いします❤

本日出勤だった
みっちゃん。
Tさん。
色々と引き継いで頂いてありがとうございました!
&お疲れ様でした。

あ、
そう言えば今日はMikaちゃんにも電話しました。
元気そうで何よりでしたー。
日曜日、手続きよろしくね🙋💕
今月は久しぶりに月末会えるかな??
楽しみにしてまーす。

終わり











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎あ~ぁ。。。 | トップ | ◎夏休みですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。