*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶18:00閉館

2018-08-08 23:40:00 | お仕事
気になる台風13号・・・
現在の様子。


県内・・房総辺りでは避難勧告が出ているみたいですが、この辺は今の所大丈夫です。
とはいえ油断は禁物です。
気をつけなければですね。

そんな中・・・
今日は



a moolは18:00に閉館しました。
午前中に支配人のIさんから「もしかしたら・・・」との話があり「14:00には決定して下さい」とお願いしたらキッチリ14:00に決めてくれました。
クラスによっては「もっと早く連絡してくれたら・・」との声も聞かれましたが、何分決定ではなかったので講師への連絡も遅くなりご迷惑おかけした事をお詫び申し上げます。
以後気をつけます。

それでも、あらかじめ繰り上げレッスンされてる先生もいて比較的、生徒さんへの連絡はスムーズに行きました。
良かったぁ~。

明日出勤の皆さん!
足元気をつけて下さいね。

そして又台風発生?



もううんざりですね。


と言うわけで今日はIさんがお休みで大学生Nさんと一緒でしたが、いろいろと慌ただしかったですね。
お疲れ様でした。

明日は様子を見ながら出勤して下さい!







あ!!!

今日はYYちゃん誕生日だ~



何歳になったんだ~??(^_^;)
又遊びに来てね♪。.:*・゜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶気になるお天気・・・ | トップ | ▶絶賛夏休み中です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。