*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶絶賛夏休み中です

2018-08-14 12:29:00 | お仕事

と言っても帰省する訳でもなく今年は自宅でゴロゴロ~

あ。

センターは先週の土曜日・・・

山の日からお休みになっています!

今、お盆中で御先祖様をお迎えされている方も多いと思いますが我が家は次男が帰省中。

土日は娘が帰って来てくれて今日は長男が帰宅予定・・・

やっぱり子供達が帰ってくると嬉しい☺🎶

あっという間に帰ってしまいますけどね🤣

仕事の事なんかすっかり忘れてしまって、土曜日の出勤が心配です😕💦

先週の金曜日はギターのK先生とピアノのY先生のみのレッスンだったので、15:00までは私・・・15:00からはMiyukiさんが出勤してました(遠い昔の話のようだワラ)

夏休み明けの月曜日はNマネのセンターミーティングがありますので、全部忘れちゃった💦

なんて事がないように、それまでに現実に戻っておきましょうね~(^_^;)

ではでは皆様。

楽しい夏休みをお過ごし下さいませ☀️💕

【おまけ 】

昨日コレを二話見ましたが・・・

韓流ドラマって焦れったい~

気づいたら寝てた😴

日本版「グッドドクター」が木曜日まで待ちきれなくて見たんだけど、いったい何話まで見れば追いつくんだ?🤔❔

やっぱり私は山崎賢人が良いです❣

おにぎりフーフーが可愛すぎる・・・

そして、きょうの夜はこれを・・

そしてこーゆーのあるといいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶18:00閉館 | トップ | ▶ポスティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。