*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶気になるお天気・・・

2018-08-07 20:19:00 | お仕事


昨日の夕方あたりから嘘みたいに涼しくなりましたね・・・🐳⛱️

がしかし・・・
油断出来ぬ台風13号です🌪
明日から明後日にかけて大荒かー⛈️🌪
レッスンは大丈夫かなぁ。。
いつも思いますが、学校の様に
「7:00の時点で警報出たら休講」
みたいにならないかな。。。

って私・・・
以前某部長に訴えた事ありましたね😅
即却下されましたけど?💀
まぁ学校じゃないですから?

兎にも角にも天気予報から目が離せませんね😶

皆さん。
くれぐれも足元気をつけて下さいね🐾

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

週明け月曜日。

昨日は仕事はかどったー🙌🏻💗
途中睡魔に襲われながらの一日でしたけど、とりあえず少し片付きました!!

しかしながら毎日いろいろな事がある訳で、昨日はなんといっても

迷子になりかけたおばあちゃん!!

無事に保護されてヤレヤレでしたが、
おばあちゃんとお話しながら、

私もいずれはこんな風に色々な事が分からなくなるんだろうなぁ。。。

って思った・・・

いやそれでも、しっかりしているおばあちゃんも沢山いるワケで・・・

自分はどんな風に老いていくのかわかりませんが、、、


ってなんの話をしてるんやーーー。
まだまだ若いでーーーーーーーー。



⬆️
(こーゆー画像を持ってくる辺りが若いワラ)

と言うわけで、明日から大荒れのお天気が予想されます。。。

気をつけましょう!!

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした~

夜番の皆様🌙
あともうちょっと⸜❤︎⸝‍

頑張ってください~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶土曜日は・・・ | トップ | ▶18:00閉館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。