*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●告知

2015-12-14 23:41:00 | お仕事



今週末に行われるイベントの告知です✨

今回のイベント。
色々な事が重なって、どうなる事やら…でしたが、本日W先生、T先生、姐さん、受付…と少しお話する事が出来、なんとかなりそうですよね。
(🌼❛ ֊ ❛„)

今日はRちゃんも夕方から出勤してくれて当日のシュミレーションも出来ました!!

後は沢山のお客様に観覧して頂ける様にアナウンスを頑張りましょう.+*:゜+。.☆

当日の準備等等は、又明日、姐さんに聞いておきますー。

案ずるより産むが易し!!

なんとかなるさぁ~

みんなで協力して頑張りましょうヽ(´▽`)/

そしてW先生、T先生。
参加される生徒の皆様。
どうぞ宜しくお願いします
(๑^ ︶^๑)゜・.。:*・♬*゜

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

なんとなく今日から業務開始の私。。。

先週の土曜日にEXILEの皆様に充電して頂きましたので、元気ハツラツ!ファイト1発ー!!

と臨むはずでしたが。。。

アカン。


燃え尽きたーーーー(笑)


_| ̄|○ il||li


いや。。
まだ余韻に浸っているのでしょうね
( ´艸`*).。*





今日、Rちゃんに

「どこにいたのー?」

って聞いてみたらバルコニー席だったとか。。。

出だしのATSUSHI。
キラキラしててカッコ良かったですよね~

なんて言われ、、、、

えぇ。
どうせ肉眼では見えませんでしたよ!!!!

´ι`

そして。。
ATSUSHI、なんかご機嫌でしたよね!!

なんて言われ、、、


えぇ。
私がいたからね(*´∨`* )ノ


なんてゆー私の発言に、周りの皆様は


┐(´ー`)┌ハイハイ


みたいな^^;



まぁ、そーゆー事でした!!


そんな燃え尽きた1日を過ごし、今日から本格始動ですー。


今日はピアノを習いたい…と言う高校3年生の女の子が来店されました。
明後日K先生で体験となりましたので宜しくお願いします(*ˊ˘ˋ*)♪

ちなみに火曜日ICNS先生と、漢字こそ違いますが同じ名前ですー(^o^)/
来春から短大の保育科に進学が決まっている初心者の方です。
明後日出勤の皆様。
どうぞ宜しくお願いします。

来春の体験も決まりつつあり、ゆっくり出来るのも今のウチだけです。

最近、KちゃんはPC作業で大活躍!!
明日もヨロシクね♥

そして今日はノロで出勤停止中だったCちゃんがご挨拶に来てくれました。
すっかり元気になった様子に安心しました🙆✨
Cちゃん。
今日はわざわざありがとうございました。
明日から宜しくお願いします。

新人Oさんも頑張っています!!

私もいつまでも余韻に浸ってないで頑張らなアカンーーー。

と言う訳で、、

本日出勤の皆様。

お疲れ様でした(´∀`*)ノシ


【余談】
今日は、みっちゃんちのお孫さん。
年内最後のレッスンでした。
今日は、みっちゃんが、センターに寄ってくれたんですが、大喜びのHaruくん。
みっちゃんの胸に飛び込んで行きました。
可愛い~~~。
来年。
元気な姿でお会い出来る事を楽しみにしてますね!!




もーえーか(*^^*)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●解禁しましたー | トップ | ●Cちゃん復帰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。