*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●Cちゃん復帰

2015-12-16 23:53:00 | お仕事


昨日からCちゃんが元気に復帰しましたヽ(●´∀`●)ノ

10日間、お休みされていたそうですが、そうとは思えない程サクサクお仕事してました!!

さすがだなぁ。。。

とは言え、今ノロウィルス…
大流行しているみたいなので私も気をつけなくちゃ。。

何はともあれCちゃん。
復活おめでとうo(^▽^)o
又宜しくね。

そうそう。
Cちゃん、今週末に個人的なイベント控えてるもんね。
無理しないでねー。
我が家の娘も参戦でーす。
By東京ドーム
楽しんで来て下さいね\(^o^)/

そしてCちゃんと言えばMikaちゃん。

昨日お誕生日だったそうです🍰💜
三十路になられたそうで、、、
昨日おめでとうメッセージ送っておきましたが、Mikaちゃんに初めて会った時は20代前半。。。だったみたいです。
早いーーーー🚀💨
ですよね、ですよね。
あの頃は独身だったもんね❤✨

改めて月日の早さを実感した昨日でもありました。

そして昨日はInabaからも電話がありました!!!
土曜日のイベントのお誘いもしっかりしておきました。
待ってるからねー✋(´ᴖωᴖ`)

と言うわけで。。

実は最近腰痛な私です。
月曜日のイベントミーティングの時にピキッときて(笑)それからなんとなく痛いのでございます。

長年の感で
腰痛と頭痛は寝すぎ。
と、自分では思っているのですが、

もしや。。。

もしや。。。


EXILEで暴れすぎたかーーーー。
( :D)┸┓ワァー

この歳になると筋肉痛は翌々日あたりに出るわけで。。。

いやいや!!
ちゃうちゃう!!

だって

Dはまだっ♪
ご~じゅうだ~から~
♬♪~(´ε` )


(このCM見るとちょっとホッとする😄)

なので今日はロキソニン湿布貼ってます。。。

明日はToyosuですし
土曜日はイベントですし

腰痛なんかにぜってー負けねー
٩( ˙ỏ˙ )۶

センターにはイベント当日まで行きませんが、どうぞ皆様。
宜しくお願いします〇┓ペコッ

ではでは

本日出勤の皆様。
昨日出勤の皆様。

お疲れ様でした(´∀`*)ノシ


(独り言)
携帯アップデートしたら調子悪くなった。。。(*´д`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●告知 | トップ | ●行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。