*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●解禁しましたー

2015-12-12 00:52:00 | お仕事

12月も10日が過ぎ、私の出勤も無事に解禁になりました…笑

今日(昨日)、出勤したら、ギターのK先生に
「あれ?干されてたんじゃなかったの?😄」
とかー(👊 ˙-˙ )💣💥

聞きづてならない事言わないで下さーい!!

そりゃ、今となっては笑い事デスけど
( ´•_•` )

一生言われるな(笑)

K先生と言えば本日(昨日)より79歳の奥様がギターでレッスン開始です。
とっても元気な方で、これからが楽しみですね♪
どうぞ宜しくお願いします
(๑^ ︶^๑)゜・.。:*・♬*゜


てな訳で、今日(昨日)は5日ぶりの出勤でしたが、朝から大忙し💦💦💦💦👀

今日(昨日)はミキティ先生が体調不良の為、グループレッスンは全てお休み。

個人レッスンのみ、頑張って来られていましたが大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね🍀😊

体調不良と言えばCちゃんも月曜日からノロの為、出勤停止中です……
来週火曜日から出勤可能みたいですが、大丈夫かな。。。
早く治して元気なお顔を見せて下さいね♥

しかしながら姉のMikaちゃん?
最近ツムツムで♥のオネダリ多しですけど、、、
妹大丈夫なのかーーー!!!!(笑)

まぁ、大丈夫よね(*^^*)



そして今日(昨日)から新人のOさんが初出勤。

私は、姐さんからの頼まれ事があったのでA moolの管理事務所に交渉に行ってた訳ですが、朝からドタバタでセンター戻ったらお見かけした事のない方が。。。

一緒に出勤していたKさんに

「Oさんです」

って紹介されましたがピンと来なくて

{Oさん、、、Oさん、、、えっと、、誰だっけ??}

みたいな( ˊ•̥ ̯ •̥`)

しばらくしてやっと気が付きました。

なんだか不手際な対応で本当に申し訳ございませんでした。

Oさんは、元某センターの受付さんです(*ˊ˘ˋ*)♪
なんでも20年位前の話で当時は今より30㌔お痩せになっていたとか。。笑

とっても素敵な方なので皆さん。
どうぞ宜しくお願いします(🌼❛ ֊ ❛„)

とゆー訳で、今日は申し送り読むのでいっぱいいっぱいo(´^`)o ウー

時々「なにそれーーー!!」
みたいな出来事もあったみたいで、皆様、本当にお疲れ様でした。
特にかまたん!
10連勤。
お疲れ様でしたー。
&ありがとうございましたー。


春の体験も決まりつつあり、段々と忙しくなりますね。

来週はイベントもあります!

ゆっくりし過ぎちゃったので取り戻すの大変ですが、、、


明日(今日)は、、、


明日(今日)は、、、



EXILEコンサートだーーー\(^o^)/


天井席でチト残念ですが、ATSUSHIにしっかり充電してもらいまーす。

明日はRちゃんも参戦だよね!
お席どこだったのかなぁ。。。
もしかして、アリーナ?

なら変われ!!!
先輩の命令だ!!

ヽ(`Д´)ノ


なんてのは、ジョーダンです。

途中、ブログ書くの中断したら日付変わりました。

昨日出勤の皆様。

お疲れ様でした。


| もう寝ますワー |
\        /
  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
       。
   ∧ ∧ .・ 
| ̄ ̄( ´Д`) ̄|
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \|________|















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●12月 | トップ | ●告知 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。