*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■5月

2014-05-02 00:25:00 | お仕事

早いもので5月になりました󾀼

今月は開講ラッシュ。
GW明けが怖い私です..
・ヾ(。>д<)シ

特に7日。。。
今日スケジュール表を見てきましたが大変そうですよね。
8日は幼稚園会場の開講。
そのあとも開講の連続です。

なのでこのGW中は極力準備万端に整えておきたい貴重な連休。

そう思って今日も出勤しましたが、何やら申し送りが沢山あり過ぎて、やっておきたい仕事が手付かずで終わりました。

先日F係長に泣きついて(?)お願いした台帳の内訳ですが、GW中に仕上げる事をお約束しましたのでお忙しい所申し訳ございませんが6日までには仕上げて下さい‥‥。
今日は全く出来なかった。。
ごめんなさい。

沢山沢山やる事あると思いますがGW明けの開講教材準備や在籍の方の開講連絡等等‥‥
よろしくお願いしますm(._.)m

今日はレッスンなくて暇だろうなぁ、って思いながら出勤しましたが結構忙しかったです。

あ。
そうそう。
本日からMika先生が復帰しました♡
久しぶりにお会いしましたがお元気そうで良かった・・・
あまり無理しない程度に頑張って下さいね。

Mikaと言えば、、、
今日、ドリアントさん申し送りの【なかよし】体験クラスの方達に御礼の電話及びフォローの電話をしましたがMikaちゃんにもかけてみました。
Rちゃんは日曜日クラスで進級。
良かったですよね!
ちょっと気になったのは開講日が曖昧だった。。。
新規の方には開講案内を送っていますが在籍の方、特にクラスが変わっている方には曖昧になってしまっている可能性が高いので、お電話連絡は必ずしなくては‥‥。
今日はそこまで出来なかったので申し訳ございませんがよろしくお願いします。

バックヤードや、3番部屋に置いてある教材の確認もしたかったのですが出来ず。。。

なんだかやりきった感なしで私は明日から(もう今日か‥‥)帰省します。
一週間もおやすみ頂くなんて夏休みみたい(笑)
休み明けの自分が凄く心配です(ノ_・,)

なので時々LINE下さい(嘘っ)

なので私を忘れないで下さい(本当っ)

いや、忘れていいです(^ω^)

アホなこと書いてたらもうこんな時間だ。。。

そろそろ寝なきゃ。

本日出勤の皆様。

お疲れ様でした(^-^)V


  ∧ ∧
 ( - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃しばらく閉店よ┃←でもコメント大歓迎
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛   ┗┛




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■行ってきます。 | トップ | ■お久しぶりです(*´∀`*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。