*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■行ってきます。

2014-05-01 08:50:00 | お仕事

昨日はKさんとエアコンのフィルター掃除で出勤しました。

Oさん!
ほとんど前日に終わらせて下さったんですね(涙)
ホントにありがとうございました。

帰宅は夕方かな・・なんて思ってましたがあっという間に終わってしまいその後は、やり残していた仕事を片付けて昼には終了。

Kさん。
ありがとうございました&お疲れ様でした(^-^)/

ドリアントさんのコメントにもありますが昨日はコピー機の入れ替えでしたね。
チラッと見てきましたが色が渋くなってた様な。。。
Faxも新しくなりましたし、これで安心かな。。。

ドリアントさん。
お疲れ様でした。

今日は午前中1人。。。
さみしいな。。。(。・_・`。)

Kさん♡
早く来てねー╰(*´︶`*)╯


  ∧ ∧
 ( - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃行ってきます♪┃
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛   ┗┛

【余談】
昨日はATSUSHIくんの34歳のお誕生日でした♡♡

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■おはようございます。 | トップ | ■5月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。