*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■お久しぶりです(*´∀`*)

2014-05-10 13:52:37 | お仕事
お久しぶりの更新です♪

長い間お休み頂いてありがとうございました。
☆⌒(*^-゜)v


コメント期待してたのになぁ‥(嘘っ)

そんな訳で昨日は久しぶりの出勤でした。

約一週間お休みしていたので、ほとんど浦島太郎状態だった私。。。

GW中も忙しかったみたいですし、休み明けも大変だったみたいで、、、

そんな中、台帳の内訳を仕上げて下さって本当にありがとうございました。
なにもしてなくて申し訳ない限りです。。。


今日は篤志のコンサート。
ヽ(´∀`*)ノ

今、電車の中で更新してます(笑)


今日もお忙しいのにお休みばかり頂いちゃって本当にすみません。。


明日の出勤はヘロヘロかもしれませんが頑張って行くので待っててね。


待ってないわ!!


本日出勤の皆様。

引き続き頑張って下さいね。


ではいってきまーす(*´艸`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■5月 | トップ | ■5/11開講:T先生「なかよし」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。