*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫第2号!!

2017-12-05 14:08:00 | お仕事


海外に旅立ったATSUSHIが
今まで使っていたスナチャの顔が使えなくなり、毎回愚痴っている姿がたまらなく面白すぎです(^^)

いやこんなATSUSHIも良いと思います
\(^o^)/

しかし思いましたがATSUSHIがやるから面白いんだね(^v^)

∞----------------------∞∞----------------------∞

昨日はギターのW先生が初レッスンでした🎸✨✨✨
前回体験を受けられた私より10コ位上のおじ様が元気に来られてました。
料金説明したはずなのに、いざお支払いの時になったら
え!!そんな高いの???👀とか言われちゃって
スミマセンって気になりましたが、さすが私より10コ位上のおじ様(笑)
潔く万札をドン💰💰💰💰と出されました。
さすが私より10コ位上のおじ様です笑
👏👏 👏👏😁

レッスンまで時間があったので色々お話しましたが、なんでも奥様がKinKi Kidsのファンらしくロスまで追っかけた事があるとか。
それもびっくりしましたが、私は何より剛と光一の区別がつくおじ様にびっくり!!
私より10コ位上なのに(ひつこいわ!!)

私なんて、、

きっと、、

10年経ったらEXILEのメンバーの名前なんかグチャグチャになっちゃって、ATSUSHIしか分からなくなるんだろうな。

あ、
今でもグチャグチャやったわ😅

どーでもよいですね!!!!



そんな感じで楽しく初レッスンされた後、W先生には14:00から体験。
🎸✨✨✨
私と同世代位の素敵なお姉様でした🙆
何ヶ月後には都内にお引越し予定の方で少し迷われていましたが、短期でも全然大丈夫ですよー😊💗
と声をかけたら、では・・
と今月からレッスン開始となりました!!

先生にとっては第2号の生徒さんですね✌
どうぞよろしくお願いしますー。


そんな感じの月曜日でした。

あ!!
そうそう。
昨日はちっちゃい足元ファンヒーターが2つ届きましたー。


わーいじゃなくて、あーいってナニ。

これでピアノの先生も安心ですね☺️🔆

てなわけで昨日も無事に終わりましたね。

あ。
そうそう。
今度はAさんがダウンしました。。
センター内。
次々とダウン(;_;)
お大事にしてくださいね。

今日は暖かくて良い天気ですが夜から急激に冷え込むとか😰

インフルエンザでお休みもチラホラ出てきました。

うがい手洗い必須で予防しましょう!!

ではでは本日出勤の皆様。
引き続き頑張って下さいね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫久しぶりに重なっちゃって | トップ | ♫日曜日は説明会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。