*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫久しぶりに重なっちゃって

2017-12-03 23:32:00 | お仕事

昨日は久しぶりに入会手続きが重なってしまい、ふーーーー😖💦
ってなった私です。
最近、あまりそんな事がなかったので
疲れた(o´Д`)=з

これからの春募集。
こんな事で大丈夫か!!!!

ってちょっと自分で思いました(^-^;

はい。
今日のタイトルの内容はこれで終わりです(笑)

^^;

しかし陸王かっこいーね👟👞
ちょっと前まで長瀬君~
って言ってたのに、今は断然この人💕



じゃなくて



じゃなくて



この人だーーーー\(^o^)/

渋い‼‼‼

こいつらシネ。



以上。
今季1番好きなドラマでしたー


と言うわけで、、、
日曜日も終わり明日から又仕事です。

もー最近寒すぎてなかなか布団から出れないです。。。

明日も初レッスンやら体験やらで忙しくなるのかな🙆

まぁ、私の場合、、
忙しい位の方が眠くならなくてよいんですけどね。

そろそろ寝ます~




(^v^)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫12月 | トップ | ♫第2号!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。