*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎体験:ぷっぷる…T先生

2016-03-18 21:38:00 | お仕事

今日は、3回目の夜番出勤でした🌙*.。

今、電車の中です🚃🚃🚃🚃🚃💨💨

4時間のお仕事でしたが、一生懸命Oさんの様に一生懸命お仕事しました(←ホントか!)

Tさん!!
いろいろとサポートありがとうございました(*^▽^*)

Kさん!
体調不良の中でPC引継ぎお疲れ様でした!(*^▽^*)

私は夜番・・・・

からの~~~

明日は昼番・・・

( ̄▽ ̄)


本日出勤の皆様!
お疲れ様でした!!

あ。
今日は、午前中、体験あったんだった。

追記しときます。

🌸*✲゜*🌸*✲゜*🌸🌸*✲゜*🌸*✲゜*🌸

昨日の体験。

michiko先生のぷっぷるコースで体験が行われていました♬♡

5名の方の入会が決定してましたね

(*^▽^*)

ここは4月8日に開講です。

他に2名の方は開講見学などで枠を抑えてありました。

michiko先生。
姐さん。
フォローに入ったCちゃん。

お疲れ様でした(๑•᎑•๑)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎火曜日は・・・ | トップ | ◎体験:ポップコーン…N先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。