*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎体験:ポップコーン…N先生

2016-03-20 08:39:00 | お仕事

昨日は英語のN先生でポップコーンの体験が行われました(๑•᎑•๑)

3名の体験予定でしたが、当日お1人欠席となり、2名の方が参加。

でも、、、、

そのうちのお1人のお子様は人見知りが激しくて(おばあちゃんが言われてました・・)泣き出してしまい途中で退出。。
しばらくロビーで様子を見ていましたが、どうにもならなくて結局お帰りになってしまいました。。ザンネン😢
随時募集のクラスなので又、頃合いを見てお声かけしましょう♡

残されてしまった(笑)お1人は月曜日、S先生の在籍Fちゃんでした。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

昨日はパパも一緒に入られてました。

終了後、即決で移動を決められ、教材代金もお釣りなくきちんとご用意されていました。

先生いわく、スゴク出来るお子様との事。
ママも「今日は、私もそう思いました」と言われていて、とっても楽しい体験レッスンだったんだなぁ、、と思いました。

Fちゃんのママはおとなしい感じの方なんですが、とっても熱心ですよね!!

N先生。
姐さん。
お疲れ様でした。

今の所、ここのクラスは3名で開講が決まりましたが全て、月曜日、S先生の生徒さんです。
開講見学の方がお1人いらっしゃるので、これからが楽しみですね!

と言うわけで昨日も無事に終わりました。

今日もこれから出勤です。

今日は、久しぶりにrisaちゃんに会える♥

ヨロシクね(^-^)/

ではでは行ってきます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎体験:ぷっぷる…T先生 | トップ | ◎体験:なかよし…SKMT先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。