*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎火曜日は・・・

2016-03-17 20:10:00 | お仕事


・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

記憶よみがえらせ中・・・


(笑)(笑)(笑)

ダメですね。
一昨日の事も思い出せない様では
私も終わりだ( ˘•ω•˘ )

王代の誕生日を迎えた頃も感じましたが、王代+1年を迎えて、ますます歳を感じてしまう。。。

いや!
それは気のせいだ!!
そう!
気のせい気のせい!!

・・・・・・・



ムナシイ
(´・ω・`)ショボ-ン

そうです。
火曜日です。

この日は朝から【 一生懸命】なOさんとお仕事でした(*´∀︎`)人(´∀︎`*)

Oさん。
本当に一生懸命ですよね。
毎日、何があるかわからないので
出勤するのが怖いそうです。。。

私にもそんな時あったのかなぁ。

毎日、緊張感もなくユルユルで出勤している私にとって、【初心を忘れるな! 】って事ですよね、きっと。

火曜日の午前中はレッスンも体験もなかったので、4月に開講する、らっきークラスのフォローと開講準備を始めました。
金曜日、michiko先生のクラスですが、今の所3名のお友達が入会決定しています。
らっきーの体験は終了してますので、後はフォローの方のお返事待ちです。
随時入会可能なクラスなので、4月以降は見学でご案内となりますね♬♡
お隣、ミキティ先生でも、随時募集をかける事となりますので、年齢を合わせながらご案内して行く感じになりますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
皆様。
どうぞ宜しくお願いします♥

午後からは実績報告でしたが前回より10数名アップ⤴︎ ⤴︎
ちょっとびっくりしてしまいました。
(๑°ᄆ°๑)‼

そして、教材代金も随分たまっていたので、一生懸命Oさんと(笑)銀行に入金しておきました。

なんだかんだと、次から次から、ありますが、気を引き締めて頑張らなくてはいけませんね!

みんなで助けあって頑張りましょう。

そんな訳で、、、
今日は、ナオミとカナコ。
最終回です。

ワタシ、シライサンノ、カナシイノカオ・・・・ミタクアリマセン。

By りんさん(佐藤隆太)

↑↑↑

このモノマネ。
みっちゃんが凄く上手で大爆笑してしまいました(^∇^)

みんな見てね~。

ではでは夜番の
みっちゃん♡
Tさん♡

ガンバッテクダサイアルネ。

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎体験:幼児科…SKMT先生 | トップ | ◎体験:ぷっぷる…T先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。