*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆【5/16】開講終わりましたね。

2013-05-17 23:18:00 | お仕事

昨日で、この春の開講は全て終わりましたね(^-^)/

ここには自分の出勤時しか書いてないですが、この他にも沢山のクラスが開講しました。
講師の皆さま。
生徒の皆さん。
そして保護者の皆さん。
宜しくお願いします(⌒▽⌒)

私達は終わった感いっぱいですが、皆さんにとってはこれからですもんね!
これから頑張って下さいね♪

昨日はまだ空きのあるクラス(英語含む)の見学日程をHPに載せておきました。
まだまだお問い合わせがあるかもしれませんが、その時は御案内の方、宜しくお願いします(^-^)/

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

昨日は、Sさんと午後から台帳の集計を頑張りました!

とは言え、私・・・
昼食後はいつもの事ながら眠くなる。
(。-_-。)
(。-_-。)
(。-_-。)
Sさんに
『その辺、一周して来たらどうですか?』
と言われロビーに戻り気分転換しようとしたら次はKさんに
『冷えピタでも貼っといたら?』
『屋上一周して来たら?』
と・・・
なので冷えピタ貼って屋上に向かいましたよ。私。。。
しかし屋上って気持ちいいですね!
久しぶりに行きましたが気分転換になりました。

その後センターに戻り切り替えて集計に入りました。

Sさん。
すごく丁寧で私が『いーーー!!』
ってなる仕事も根気よく続けるSさん。
頭下がりましたm(_ _)m
色々とありがとうございました。

でも、あれだけ丁寧に根詰めてやったのに、やっぱり合わない(;_;)
もうお手上げ!!
時間も押してましたので途中で切り上げました(苦笑)

そして今日、Onのonさんに泣きついてみたら
『合計合わないのに提出しても意味ないですよね(-.-)』
と切ないお返事。。
結局、数字が合うまで頑張らなきゃいけないことになりました。

なんでもあれは
【何かの時のため】の集計表なんだそうです・・・

何かなんてないです!絶対!

と心の中で叫んでましたけど。。。

明日、Sさん経費等で一日出勤して下さいますが時間があったら又宜しくお願いします(^_^;)

こんな気の遠くなる仕事なんて大嫌いだーーー。

はい。
愚痴でしたm(_ _)m


そして、Sさん。
昨日は私・・
眠りの世界に何度も連れていかれちゃって意味不明な発言多しでホントに申し訳ございませんでした。

自分ではおかしな事なんて言ってるつもり、全然ないのに目が黒くなるまで笑うSさんに私までおかしくなりました。

何はともあれみなさん!
昨日もお疲れ様でした!

\(^^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆《開講:S先生,おんなか》 | トップ | ☆落ちついていた一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。