*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆《開講:S先生,おんなか》

2013-05-15 23:31:00 | お仕事

今日は、土曜日に引き続きS先生のおんなかクラスが又々開講しました
(^-^)/

R先生クラスの進級の生徒さん+新規のお友達2名のクラス。
休会中の在籍の方もいらっしゃいます。
先日お辞めになったNさんが7月のカレンダーに申し送りされているので忘れないように連絡しなくては・・・ですね(^-^)V
生徒の皆さん。
初めての鍵盤レッスン。
頑張って下さいね\(*⌒0⌒)♪

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

そんなS先生。
今日は、おもちゃばこのレッスンがお休みだった訳ですが、生徒さんが何故かレッスンに。。。
先週に引き続き伝え間違えの生徒さんでした。

ちょっとウッカリしちゃってましたね(/_;)
お二人の生徒さんの都合が良ければ振替レッスンして下さるとの事。
あれからどうなったかな。。
もしOKならば29日が振替レッスンとなりますので宜しくお願いします。


しかしながら3日おやすみすると、申し送り読んで処理するだけで半日かかってしまいますね。

今日は○会実績も、くまもんが全部やってくれて助かった。。。
ありがとうございました。

そして早期のプレゼント。
お辞めになられたNさんが全部まとめて個別に準備して下さっています。
忘れないようにお渡ししなければ・・
ですね。

進級プレゼント。
これは又、次回の課題。。。
いつもこれがグチャグチャになってしまいます。
なんとか改善しなくては・・ですね。

明日はA番予定だったSさんに急遽D番に変更してもらい午後から例の台帳の集計を頑張りますね。
Onが静かなうちに終らせなければ・・
Sさん。
宜しくお願いします。


本日もお疲れ様でした。
(*´▽`)ノノ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆【5/11】《開講:辛口M先生,... | トップ | ☆【5/16】開講終わりましたね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。