*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶ウクレレ体験でした

2018-04-28 08:37:00 | お仕事

昨日はK先生でウクレレグループの体験が行われました🎸
4名の方が入会され、姐さんの強いフォローもあり(笑)全員の方が入会されました。
開講はGW明けの5/11(金)13:00~です。
2名の方の出欠が微妙でこれからの連絡になりますが、K先生。
又、よろしくお願いします(*´∀`)ノ ♪

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

昨日、出勤したらレンタルのクラリネットがドーンと届いてました😰
慌ててパソコン開けましたが何故かログイン出来ず・・・(;_;)
何をやっても無理なのでヤマハに電話して泣きつきました(;_;)
親切に教えて下さるお姉さんに助けられてなんとか契約情報までたどり着きましたが、センターのパソコン。
ポンコツだーーーー。
そんなこんなで午前中はほぼそれにかかりっきりでした。
レンタルクラリネットは本日引渡しですのでよろしくお願いします。

そして昨日はMiyukiの声が出ないーー。
最近めっきり体が弱くなってきた・・・って言ってましたけど、大丈夫かな。
お大事にして下さい。

お大事にして下さい・・・
と言えばCちゃん(ノ_・。)
お子さんお熱で水曜日の見学は欠席されました。
昨日ダイソーでお姉ちゃんのみーさんに会い様子を聞きました。
Cちゃん。
又連絡しますね♪
お大事にして下さい。

いよいよ今日からGWが始まりますね。

私のGWは火曜日からです\(^o^)/
後3日!!
頑張ります。

では行ってきます~





(笑)(笑)(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶お疲れ様でした | トップ | ▶The ゴールデンウィーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。