*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶お疲れ様でした

2018-04-27 08:06:00 | お仕事


水曜日はフルートのT先生が産休に入る為、最後のレッスンでした...♪*゚



記念にお腹の写メを撮らせてもらいました笑
28Wと言うことで出産予定は7月です。

しかも双子ちゃんです🍳🍳
毎週レッスンに来られる度に、みるみるお腹が大きくなり、歩くのも大変そうでしたが、最後までレッスンされていました。
T先生。
あと数ヶ月ですがお体大事にして下さいね( *´︶`*)
そしてまだまだ先の話になりますが、復帰をお待ちしてます...♪*゚
とりあえずお疲れ様でした!!

そして出産と言えば退職されたsaori先生ですが4/23に女の子を出産されたそうです👶🍼💕
おめでとうございます❣️

戌年の今年はInabaから始まり出産ブームですね。
私もあやかりたいと思います。

ってなんでやねん( ;´゚∀゚`)っ))

そんな訳でT先生が産休の間、火曜日のM先生が代講して下さいます。
又よろしくお願いします。

今日はウクレレの体験。

では、いってきます~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶月曜日 | トップ | ▶ウクレレ体験でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。