*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶The ゴールデンウィーク

2018-04-29 08:23:00 | お仕事


特に意味ない画像です(笑)

昨日からゴールデンウィークに突入しお天気も良いみたいなので、なんとなくコレな感じ🌈 💜 🌈

あ。
これ見て思い出しましたが・・・・・



これはショッキングでした。。。
2:00からの記者会見をリアルタイムで見てましたが、なんだかなぁ。。。
芸能人の裏の顔ってわからないですね。
山口達也・・・結構好きだったのにな。
きらびやかな世界の中にいる人、常に人の目をあびてる人って、余程強い精神力がないと、自分を律する事が出来ないと生きていけないですね。

私には無理だーーーー
わかっとるわ

ZIPファミリーの人達もショックだっただろうな。

と話はそれましたが、いよいよGWが始まりましたー。
昨日はレッスン少な目で比較的静かなセンターでした。

例のレンタルクラリネットは私が休憩中に取りに来られたみたいでNさんとMさんがきちんとお渡ししてくれていました。
👏(ˊᗜˋ*)パチパチ

そんな昨日でもピアノの体験が2つあり、検討で帰られましたが、きっと入会されると思います!!

今日は教材の集計で、かまたん、Miyukiさんと出勤しますが、開講手続きで来店される方も多いようです。
業務はMさんですが、頑張って下さい!!
姐さんもヘルプで出勤してくれるので安心です~

では本日出勤の皆様。
よろしくどうぞ~


【・・・ 】
昨日次男が帰宅したんですが。
地元の友達と遊びほうけた結果。





まだ寝顔しか見てません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶ウクレレ体験でした | トップ | ▶集計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。