*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■さぁ、仕事始め

2014-01-06 23:54:00 | お仕事

本日よりセンターは営業開始。

改めまして今年もよろしくお願いします(^-^)/

それにしてもしょっぱなからヤラカシタ。。。
私の大事な大事なお昼ご飯。
どこかに置き忘れた。
しかも、休憩とるまで気付きませんでした。
思わず、すっかり国生さゆり、いや、上戸彩に変身したOさんに(笑)
『私のお昼ご飯食べたでしょーー!』
なんて言ってしまう始末。
それ程ショックでした。。。

あぁぁぁ。
私の、タマゴサンドとツナおにぎりはイズコヘ・・・(ノ_・,)
おそらく羽田空港まで行っちゃった。。

昨年、仕事納めの最終日は携帯をセンターに忘れて来ちゃうし、今年も年頭からそそっかしいDです‥‥‥。

こんな私ですが、今年もお手柔らかによろしくお願いします(^o^)/


+.:゜☆゜:.+.:゜☆゜:.+.:゜☆゜:.+ 


今日のレッスン、トップバッターのクラスは英語1歳児の【いっしょ】クラスでした(^-^)/
一人もお休みされる事もなく皆さん元気にレッスンされてました!
双子のAちゃん、Hちゃんのクマちゃんポシェットがスゴク可愛かった♡

その後の0歳児クラスでは、KさんちのHaruくんが一番乗りで来られてました。
今日は綺麗な受付のお姉さんに見とれていたのか(󾌳)スゴクご機嫌でした♡
Kさん、Haruくん。
お疲れ様でした...♪*゜


と、、、
ここまで書いて突然睡魔が。。。
目が線になってきました(-_-)
久しぶりにお仕事したので疲れた。

昨年の開講後、時間を持て余すほどの毎日でしたが、今日はなんだか忙しかったですよね。


S先生からヤマハのCMが始まった事をお聞きしましたが、まだ一度も見てないです。。

以前ボスMが、『CM始まるといそがしくなるよ~』なんて言われてましたがこれは事実です!
明日からの出勤の方も覚悟しておいた方がいいかと。。。


今日は優先案内の方達にお電話をし、体験レッスン日を選んで頂きました。
連絡取れない方にはよる番のIshimakiにお願いしてきました!
Ishimakiちゃん♡
お疲れ様でした(^-^)/

詳細は申し送りを読んで下さいネ!

な訳で、、、
今年初出勤の本日も無事におわりました!

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした(^-^)/

【追伸】

今日、Nマネに色々と教えて頂いたのですが、消費税率8%に引き上げられる事で、今季はちょっと大変そうです。
『しっかりミーティングした方がいいですよ!!』
と言われました。
昨年末に月一ミーティングが決まりましたし、丁度良かったです!

と言うか今月もやった方が良いかなぁ。。とも思ったんですが。
いかがでしょうか。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ あけましておめでとうござ... | トップ | ■おはようございます!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。