*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎土用の丑の日

2016-07-30 23:11:00 | お仕事

先日みっちゃんがKashiwaに鰻を食べに行った事を聞いて、今日は無性に食べたくなり、ちょっと奮発して鰻を買って帰った私です(^^)
美味しかった~( ^ڡ^)ペロ
高校時代の友人のお家が鰻屋さんで、その昔・・・良く泊まりに行って、鰻をご馳走になったっけなぁ。。
鰻食べる度に思い出します(๑•᎑•๑)

と言うわけで今日は土用の丑の日でした!!
皆さんも食べたかなぁ。。。
Tsubasaちゃんは大好物なんだね(*⌒▽⌒*)
明日からのハワイアンズ・・
楽しんで来てくださいね♪♪♪

そうそう、このハワイアンズ。
先日姐さんも行ってきたそうですが、お話聞いてたら私も行きたくなったーー。
だって、プールの周りが水族館になっていてサメとかが泳いでいるんだって!!!
なんだか楽しそうじゃないですか?
そういうの大好き٩(๑>∀<๑)۶♥
でも姐さん。
みっちゃんには『周りは熱帯魚が泳いでいる🌊🐠 』って言ったんだって(笑)
姐さん!
なんで私には『サメ 』って言った?

どうでもいい事ですけどね(笑)

生きてるうちには行ってみたいです🍹🐊🍉🌴

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

今日は土曜日。

今日から秋の実績報告が始まりました。
ほとんどOさんがやってくれましたが、今日の時点で既に20名の方が入会を決めて下さっています(*´﹀`*)

センター独自の大人のピアノコースと、木曜日ギターのM先生クラスの入会率がハンパないですね(◎^▽^◎)
密かに受付の間で木曜日は『Mデー 』なんて言ってる位です(笑)
私はまだ1度も先生にお会いした事がないですが、ほぼ入会率100%です。
すごいですよね!!

木曜日はPKでも新しくI先生が稼働されたり、この秋はKumiちゃん先生で、ちびっこも募集をかけるので、ちょっと新鮮ですよね•*¨*•.¸¸♪✧
なぜか木曜日シフト交代がなくて、様子はわかりませんが木曜出勤の皆様。
頑張って下さいね❣❣

他では、本日英語の0歳児体験を受けられる方が事前来店にいらっしゃいました。
11月で1歳になる男の子でしたが、可愛い~(・@・)🍼
このクラスは既に体験が決定してますが、沢山の方に体験してもらいたいなぁ。。。
あ。
かまたんのお孫さんも体験受けるって言ってましたよね!!
楽しみです~。

と言うわけで本日も無事に終わりました~。

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした。


(*´︶`*)ノ

【 余談】
今日はHanonちゃんのレッスンの日だったので休憩早く上がって会いに行こう!!
って思っていたのに私ったら寝てしまいました…😴...🕖😮⚡ハッ!
慌ててロビーに戻ったけど、やっぱりいなかったーー(;_;)
残念_|~|〇
M先生からお話聞きましたが、とっても上手に弾けたそうです!!
来週こそは絶対………٩( ˙ỏ˙ )۶
来週は絶対寝ない!(←ホントか)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎きょうはね・・・ | トップ | ◎月末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。