*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎きょうはね・・・

2016-07-29 23:41:00 | お仕事


今日は久しぶりの金曜日出勤でした😃

しかし、今日稼働の先生はたったの4名。

システムのI先生。
ギターのK先生。
PKのO先生。
PKのM先生。

きっとピアノの発表会後だったのでお疲れ休みを取って頂いたんでしょうね☺︎💕

お陰でギターのK先生には弄られっぱなしでねぇ…( *¬ω¬)笑
えぇ。。
どうせ何も考えてないお調子者のDちゃんですよ…^^;

それでもウクレレのIさんにお会い出来たので嬉しかったです!
ギターの発表会は来月28日に行われるそうです❣❣
今年は行こうかなぁ…と思ってK先生に日にちを聞いた訳ですが、すみません~。

私行けない🙈💜


何故なら


東京ドームが私を呼んでいるから♥



(//∇//)

そんな話をみんなでしていたら、Iさん、ATSUSHIには勝てないなぁ・・・とか(笑)
そしてレッスン後、

『 私…名前がYASUSHIなんですよ~。やっぱりATSUSHIには勝てないですね~』

だって。
思わずCちゃんと大爆笑してしまいました~( ´艸`)ムププ

今年は、もしかしたら、みっちゃんが見に行くかも…って言ってたので又色々と教えて下さいね!

今日は1日Cちゃんとお仕事してました!
2人で眠くてね。。🐏💤
まして今日はさほど忙しくもなく、2人で必死で仕事探してました。

Cちゃんには私が出来なかった楽器店のHPの体験日程を更新してもらいました~👏👏
ちょっと面倒臭いですが、私もやっと理解出来ました!!
Cちゃん、ありがとう~。

そして優先案内の方にも何人か連絡ついて、現在
・火曜日T先生(なかよし)
・月曜日S先生(えいごデビュー)
が体験決定となりました!
良かったです~。

そして今日はMikaちゃんが例の手続きのためにお2人のお子ちゃま連れて来店してくれました!

Rちゃん、Mちゃん。
可愛かったし~。



左側の写真。
可愛いですよね。
お姉ちゃんのRちゃんが、一生懸命ピースを教えていてMちゃんの指を折り曲げる折り曲げる笑
右側の写真はその完成品です。
Rちゃんのペロッと出ているペコちゃんみたいな舌も可愛いですよね😋

Mちゃんに会うのは本当に久しぶりでした♡

そしてCちゃん、Mikaちゃんの姉妹の会話も面白かったし!😄

て言うかMikaちゃん。
すっかりママですね。
明日はしまじろうに会いに行くんだそうです。

考えてみたらMikaちゃんと最初に出逢ったのは今から7年前位の事。
今のCちゃん位の年齢でした。
あの頃はまだ結婚もしてなかったし。

Hanonちゃんのママも出逢った頃はまだお子様いなかったし。

InabaんちはYYちゃん、まだ6ヵ月だったし。

本当に早いですね。

私も歳取るはずです(;_;)

と言うわけで今日も無事に終わりました。

帰りは、みっちゃんのオファーを受けて(笑)サイゼでお茶して帰ってきました~🍮💕

あ。
私の爪。
とっても可愛くなってるのでみんな見てね💅✨
今日、みっちゃんに塗り塗りしてもらいましたー(笑)

ではでは、、、

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした(๑•᎑•๑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎アルバイト | トップ | ◎土用の丑の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。