*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆棚卸し

2013-09-17 21:15:00 | お仕事

昨日は台風の中【棚卸出勤】でした。

レッスンもなく静かなセンターでした。

Kさんと一緒にチェックした訳ですが、前日に少しやって下さってたお陰で割と早目に終わる事が出来ました。
Kさん。
ありがとうございました(^-^)V

増設廊下のエアコンフィルター掃除まで出来たので良かったですよね。
(IWさん。脚立に乗ってくれてありがとう‥笑)

帰る頃にはすっかりお天気も回復して良かったです╰(*´︶`*)╯

そしてドリアントさん。
5番の音響チェック。
お疲れ様でした♪

な訳で昨日は
行きはよいよい帰りは怖い。
の逆で
行きは怖い、帰りはヨイヨイ。
な1日でした(^_^;)

昨日、出勤の皆様。
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆【9/15体験】T先生:幼児科 | トップ | ☆台風一過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。