*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆スッキリ

2013-05-26 22:12:00 | お仕事


一昨日の金曜日。
午後からSさんが出勤して下さり
例の台帳の最終仕上げを一緒に
行いました(^-^)/

先日の段階で、あとひと息だった訳ですが、ちょっと日にちを置いて、そしてちょっと頭切り替えられたせいか、あっという間に何ともあっさり計算が合ってしまいました(笑)

と言ってもSさんがほとんどやって下さったんですが(^_^;)

曲者の数字は【返品教材】でしたね。

Sさん!
ホントにありがとうございました。
大量な枚数を綺麗な字で清書までして下さってホントに助かりました。

そしてこの仕事ですが、他センターはいつもきちんと集計して提出されているそうです。
Onさんにはっきり言われてしまいました。
なんでも今まで許されていたのは、うちのセンターだけみたいです。

最近、思うのですが、もう少し仕事の効率化を考えた方がいいのかな。
先日Iさんにも言われたんですよね。

じゃないと大事な事がおろそかになってしまう。。。

なんか・・・
愚痴になってしまうかもですが・・・
受付の仕事ってオールマイティ過ぎますよね(*_*)
以前ボスマネにも言った記憶があるんですけどね。

かと言って全力投球で仕事に臨んでいるか・・・と言うとそこはまだまだ反省の余地が沢山あるので何とも言えないんですけど。。。

まあ、ごちゃごちゃ言うなら、まず今
やるべき事をしっかり全うすること!
その上で色んなこと考えなくちゃ!
ですね。

ちょっと本音チラリでした。
ごめんなさい。

又、ミーティングしたいな。


そんな訳で金曜日。

少し時間が出来て来たので皆さん、それぞれ業務をこなしながら自分でお仕事探していた感じ。

私は3番部屋のダンボールを片付けたり教材まとめたり。。。
じっとしていると眠くなりますからね(^_^;)

皆さん!
お疲れ様でした。

そして、Kさん。
今日はMBFまで忘れ物のお届けお疲れ様でした(^-^)/
&ありがとうございました。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆テンションあげましょー!! | トップ | ☆梅雨入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。