*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆梅雨入り

2013-05-30 08:35:00 | お仕事



関東地方は昨日、梅雨入りしましたね。
(^-^)/

上の写メ。。。
駅に向かう道中に撮りましたが
ドヨヨン。

毎日、雨ばかりだと気持ちまでドヨヨンになりそうですが、元気出して頑張りましょう(⌒▽⌒)

今週火曜日で教材の現金も全てお預かりすることが出来て、これで春の教材も締める事が出来ました♪
ヤレヤレと思っている間に秋準備も始まって行くのかな。

今日はこれから出勤の私。

最近、帰る頃になると忙しくなってしまい、なかなか定時に上がれませんが今日は絶対に早く帰るぞ(笑)

では皆さま。
今日も1日頑張りましょー\(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆スッキリ | トップ | ☆今更ですが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。