*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎3月

2016-03-03 09:48:00 | お仕事

月は変わり3月になりました♡
今年は桜の開花が例年よりも早くなるみたいですね(❁˙ ˘ ˙❁)
まだまだ寒暖の差は激しいですが、楽しみに待ちましょう(^-^)V


🌸*✲゜*🌸*✲゜*🌸🌸*✲゜*🌸*✲゜*🌸

一昨日の3月1日火曜日はCちゃん、みっちゃん、Tさんと一緒にお仕事してました(^-^)/

3月は体験が多く、準備などで大変かと思いますが、1人に任せるのではなく、皆が共通認識で心がけるようにしたいですね😊
…と昨日、姐さんからご注意頂きました。
今、Cちゃんが率先してやってくれているので、ちょっとそれに甘えてたかな。。。ゴメンナサイ
みんなで助け合いましょうね( •ᴗ•)*♪

私も気を付けて行きたいと思います。

そんなCちゃん。
結婚指輪が出来たみたいで

【 はめてました】笑✨💍*。

みんな今度見せてもらって下さいね♪

英語の教材が昨日、今日と届いたり
今日は体験だったりと、毎日忙しいですよね。

そんな中、私、5連休。。。^^;

次男に言ったら

「五連休!!???何、又、なんかしでかしてほされてんの???」

とか。。。

ちゃうわ!!!!!

忙しい中、本当にスミマセン。

この連休中のどこかでポスティングでも、、、と思っていますが行けるかな。
本当は月曜日に行こうと思ったんですがカミナリゴロゴロ鳴りはじめて挫折…🙍🙍🙍🙍🙍🙍
いや言い訳。こじつけ。
あん時行っときゃ良かったなぁと今更後悔してまする。。

今日はこれから母の所に行ってきます…

ってポスティング出来ませんを言いたいのかー\(^O^)/


はい。
いつかやります。


ではでは本日出勤の皆様。
頑張って下さいね.+*:゜+。.☆





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎うるう年 | トップ | ◎GP入れ替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。