*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎うるう年

2016-02-29 16:34:00 | お仕事

さて問題です。



お答えします



なんだそうです^^;

でも、その読みを借りたから…って💦💦

マンマやん。

うるうとしは潤いのある年なんですね✨

確か今から4年前のうるう年に
「4年後もここにいるのかな・・・」
なんてブログを更新した気がしますが、やっぱりいましたね(*^^*)
後4年後の2020年にはいるのかな。。
どうなってるのかな。。
皆さん!楽しみにしてましょう
\(^O^)/

ダレモキョウミナイヮ!!

っていうか日めくりカレンダーめくって答え見たらアカンやんー。

※ちなみにココは我が家のトイレです^^;


♡*.+゜♡*.+゜♡*.+゜♡*.+゜♡*.+゜♡*.+゜♡*.+゜♡*.+゜♡*.+゜


昨日、日曜日は月2野郎のRちゃんと朝から一緒にお仕事してました(^^)
もーRちゃん。
からかうと可愛くて♡♡
なんでも3月は月3野郎なんだとか。。。
とりあえずRちゃんはTOEIC合格して良かったです(•ө•)♡
おめでとうございます(❁˙ ˘ ˙❁)
又、一緒のシフトの時には宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

昨日は11:30から、みっちゃんと、Oさんが棚卸出勤してくれました。
結構これも大変なお仕事ですよね。
結局17:00過ぎまでかかってしまった訳ですが、本当にありがとうございました!
Rちゃんも手伝ってくれていましたー。
お疲れ様でした。

ここでお知らせです。

英語の教材到着日は3月2.3日となりました。
配布は3月5日の土曜日からになりますので、宜しくお願いします♪

仕分けは3月4日(金)になりますね。
大変かと思いますがヨロシクです♡

昨日はギターのN先生で高2の男の子がエレキの体験に来られていました。
体験後、アンケートをご記入頂きましたが

今回は見送りますに〇印。

理由。
音が大きすぎたから

……………|д・)





静かにエレキを弾きたかったのかな^^;

N先生。
色々とありがとうございました~。

PKのK先生では来週体験も入っています!!
どうぞ宜しくお願いします~。

昨日出勤の皆様。
お疲れ様でした。
そして本日出勤の皆様。
引き続き頑張って下さいね(^-^)V

今日はかまたんと交替したDでした。

あ。
かまたんと言えば3月は一ヶ月間、休職です。。。
いろいろと頑張って下さいね🍀👶♥

あ。
昨日、KWSMさんからメールもらってたんだ。

スミマセン。
お返事します。。。


 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ||ほなまたね|
 ||_____|
    | ::|
   _| ::|_


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎体験:幼児科.ジュニアスクー... | トップ | ◎3月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。