*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎GP入れ替え

2016-03-08 08:48:00 | お仕事

5連休明けの昨日は、⑫⑬番部屋のグランドピアノの入れ替え作業があり、その立会いの為、OL並の8:00出勤でした(笑)

いつも、ゆったり座れる電車も満員で、思わずOL時代を思い出してしまい、(よく毎日通ってたな…私!!)と息苦しくなりながら(実は閉所恐怖症です…私。)考えていたり、(ストロベリーナイトのあの女優さんの名前なんだっけ!?)と突然ふと思ったり、どーでもいーこと考えてました^^;

で、竹内結子の顔は思い出すんだけど、名前が全く思い出せなくて、
(あんどうゆうこ…違う。たけしたゆうこ…違う。オシイ!!)

で、降りる間際にやっと思い出しました。。(笑)

その話をKさんにしたら
「めっちゃうけるー(≧m≦)」
とか。。。

私の頭の中ってなんなんでしょうね。

ま✋
無事に思い出してスッキリしたよ!
って話でした。

で、、、
GPの入れ替えですが、前回と同じ8:30過ぎにshinwaさん到着🎹🏃
今回も「石原良純似」の方が来られましたが、この前の人に比べたらちょっとちっちゃい?
「おはようございます!!!宜しくお願いします!!!」と体育会系のお2人で(あれ、、やっぱりこの前の人とは違うのかな。。)と思いながらお部屋をご案内~。
「ありがとうございます!!後は大丈夫です!!」
との事だったので全てを任せて私はロビーのお掃除に戻りました。
そのうちKさんが来られて、増設側をお掃除してもらいましたが、戻ってきたKさん。。
「なんだか手間取ってますよ~」とか。
開店前に様子を見に行ったら、、、



ひぇー😵💦
間に合うのかーーー!!!

と慌ててお部屋を見に。。。

いつの間にか3人に増えていて、そこでも体育会系のノリで必死に動いていました!!

全てを終えて、引き上げるピアノを台車に積み終わったのが開店2分前。。

きっとa mollの人に(嫌味言われただろうなぁ)と思いながら、無事入れ替え終了。

石原軍団の皆さん!!(笑)
ありがとうございました!!

いや、最後によく見たら角川博にもちょっと似てたかも。。。(古いわ^^;)


🌸*✲゜*🌸*✲゜*🌸🌸*✲゜*🌸*✲゜*🌸

そんな訳で1時間早く出勤したので、1時間早く帰れるかなぁ、、、と思いましたが案の定帰れず昨日は19:00過ぎまで残ってました。

5日ぶりの出勤だったので、申し送り読むのも大変で。。。

昨日は教材未提出の方にお電話。。
お休み中のお忙しい中、皆さんが少しずつお電話して下さっていましたが、昨日、まとめて全ての方に連絡済です。
申し送りには書いてきましたが、後は宜しくお願いします笑

今日は、chie先生の体験ですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
頑張って下さい!!

私は本日ポスティングに行こうかな…
と思っていますが、思うだけの可能性あり。。(笑)
いや行くぞー!!
帰りにちょっとセンターに寄るかもしれませんがよろしくでーす。

ではでは、本日出勤の皆様。
頑張って下さいね(^-^)/

そして、Kさん。
いろいろとお気遣いありがとう♡





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎3月 | トップ | ◎ポスティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。