*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★某カード

2012-06-21 23:37:31 | お仕事
はい
このカード。
来月行われるイベントの為に作られたアフターサービス込みのカードですね。

現在、受付は皆ぶら下げています。
(あれ?皆さんぶら下げてますよね?


何故に突然アップしたかと言うと‥

今日、O先生から
『このカードは7月に楽器購入された方しかもらえないんですか?』とのお問い合わせが‥
何でも昨年沢山の生徒さんが楽器を購入して下さっており、その方達が対象外になってしまうなら、あのプリントは渡せないとの事。


それは可哀想だよなぁ

と思い、思わずボスマネに電話


結果
7月以前に購入された方もOKなんだそうです

今度の講師会でお話されるような事を言われてました

良かったですよね

このカードが、いつの時期に渡されるかも説明されてたような気もしますが、すみません。良くわかりませんでした

詳細は講師会で聞いて下さいね(*^-^*)

しかしながらボスマネ。
『F営業所のT倉健ですー
とハイテンション
まぁ‥お元気そうで安心しました(笑)

♪・*。:・*。・*。・*。:♪


今日は、
Rieちゃん(RNさん)
みっちゃん(Kさん)
Dehiemiちゃん(私)
とお仕事しました(^^)/

そして久しぶりに
Tomoちゃん(Iさん)
してみました。

Tomoちゃん。
お元気そうでしたが、まだまだ落ち着かない感じでした。
7月から復帰してくれるよね?
待ってるからね


そんな訳で
教材ノートの記入も皆さんのご協力により完成しました
ありがとうございました。

今日は
みっちゃんがコピー機の修理のお電話のやり取りをされたりと大変でしたよね
最近、コピー機。
調子悪いです。。。
結局、電話のやり取りだけでは治らなくて出張修理に来られてました。
みっちゃん。
お疲れ様でした

明日は、またまた雨、嵐のようです。
通勤時間帯が一番ひどいみたいなので明日出勤予定の
Sawaちゃん(Sさん)
Hiroちゃん(Nさん)
Kimiちゃん(Oさん)
Rieちゃん(RNさん)

足元気をつけて下さいね
(*^-^*)


*調子に乗って下の名前で書いてみました(笑)
ちょっと気持ちわる‥
いゃいゃそんな事ないです
たまにはいいですね
V(^-^)V

本日もお疲れ様でした


【申し送り】



今日郵便が来てました(笑)
ムーミン先生のファイルに入れておきましたのでお渡し下さいね
それにしても大胆な郵便。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★A先生:保護者の為の体験会 | トップ | ★今年のプレゼント(早期) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。