*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★今年のプレゼント(早期)

2012-06-24 13:56:08 | お仕事
今日は朝一でT先生の保護者会が行われましたよね
(*^-^*)

本日出勤の皆様
お疲れ様です
引き続き頑張って下さいね(^^)/

♪・*。:・*。・*。・*。:♪
今年の早期のプレゼント



可愛いですよね
昨日HPの新着トピックスを開いてみたら載ってました

実物見た訳ではないので、わかりませんが、どうやらストラップ的なもの(?)とシールみたいです(^-^)

期限は8/10まで‥って書いてありましたが、おそらくOnで取りまとめるのは7月末辺りだと思います。
違うかな?(笑)

対象は秋クラスの【おんなか】クラスまでなので、それほど多くはないと思いますが、沢山の生徒さんがget出来ると良いですね

ご紹介までに上げておきました

宜しくお願いします。

しかしながら、新着トピックスなんて初めて開きましたょ
今まで見たこともなかったです(笑)
それほど、お仕事に余裕が出てきたのかな?
ただ暇なだけかな?(笑)

どちらにせよ、先取り情報が沢山載ってますのでお暇な方‥
一度見てみると良いかと

いゃ、皆さんもうずっと前から見てるか

まぁ‥
どうでもいい事ですね
(笑)


♪・*。:・*。・*。・*。:♪

最近ネタ探しの為に取りまくりの私‥(笑)
今回も、ほぼムリクリ
の記事(笑)

そして昨日の主なお仕事‥

・掃除機修理したよ
・入会申し込み用紙の新しいファイル作ったよ
それくらい?

暇を持て余すのが一番疲れる私なので、何かしらやる事探してる訳ですが、こんな、のんびりした時間‥いつまで続くのかな

昨日は17:30キッチリ上がって41分のには既に乗車してました。

こんなに早く帰れると、こんな素敵な夕日にお会い出来ます




はい。
これもネタ作り(笑)
でも素敵でしょ♪

皆さん
一度D邸に遊びに来て下さいね
そして一緒に大掃除して下さい(ヲイ)


なんかどうでも良い記事でしたね

昨日出勤の
・Sさん
・Oさん
・Kanaちゃん(IWさん)

お疲れ様でした(^-^)


【辛口M先生へ】
赤りんごのGさんの教材ですが返品決めましたので宜しくお願いします
(もうラチあかない感じでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★某カード | トップ | ★初心忘るべからず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。