*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎しわけ

2016-10-06 23:10:00 | お仕事


今日はみっちゃん、かまたんと3人で教材仕訳の為に出勤しました(^o^)/
みっちゃんは午後から業務出勤だった為結局10:00-21:00出勤になってしまいましたね(;_;)
お疲れ様でした~

3人で素早く終わらせる方法をあみ出したので次回からこれで行きましょう
\(^o^)/

恐るべし最後の大捜索も直ぐに見つかってホントに良かったです(*´艸`)

販売期間は明後日
10月8日(土)~21日(金)となりますのでどうぞ宜しくお願いします
m(_ _)m

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

という訳で今日はホントに久しぶりの木曜日出勤でした

今日はある事件が発生
駐車場に車を止めたお客様が車の中にキーを置いたまま3ヶ月の赤ちゃんを後部座席から降ろそうとした時に何故か車がロックされてしまったとの事
Tさん、みっちゃんが対応してくれアチコチ電話してくれました
結果
JAFに問い合わせをしたら
中に赤ちゃんが乗ってるならば何かあったら大変なのでとりあえず119番して下さい!!
と言われたそうです
しかしみっちゃんが119番してる間にTさんが車開けたーーーーー!!!!!
スゴイ!!!
さすがですねー
ホントに良かったです
Tさん涙ぐんでいて私までウルウル来てしまいました。。。
ShinkamaのJAFですね
ホントに良かったヾ(o´∀`o)ノ
Tさんみっちゃん
お疲れ様でした&ありがとうございました

そして今日は噂のギターのM先生に初めてお会いしました
帰りがけにご挨拶をしましたが第一印象は
【young small the イケメン!! 】

(知ってる単語並べただけ笑)
爽やかな先生でした٩(●˙▽˙●)۶
この先ほとんどお会いする事はないと思いますが宜しくお願いします~

そしてシステムのO先生にも久しぶりにお会いしました~
お元気そうで何よりでした!!

そしてそして今日はCちゃんもセンターに来てくれましたね( ´ ▽ ` )ノ ♡
綺麗になってたなぁ☆。.:*・゜
調子も良さそうで何よりです
又是非遊びに来てくださいねー(^o^)/

てな訳で仕訳も無事に終わりました

今日の3人ランチ…
お腹がよじれる程おかしかったね😄

やっぱり私バレエは辞めとくね😁

以上!!(笑)

本日出勤の皆様
お疲れ様でした~

    ∧∧∩  オツカレ
   __(´・ω・)ノ
  ||\∪ ̄ ̄\
  ||\|| ̄ ̄ ̄||
      .|| ̄ ̄ ̄||




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎記録的な暑さ | トップ | ◎ご心配&ご迷惑おかけしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。