*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎記録的な暑さ

2016-10-04 23:32:00 | お仕事


千葉県の最高気温31.6℃ですってー???

気づきませんでした私…

今日は昨夜帰宅していた長男に職場まで送ってもらったし
日中はセンターにいたので外の気温なんて全くわからないし
帰りはちょっと暑いなぁ…と感じましたがまさかこんな1日だったなんてね・・・

沖縄や九州は台風18号の影響で大変みたいなのに。。。

最近の天気はわかりませんね(=_=)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

今日は火曜日

いつもの如く午前中は一人ぼっちです

(^o^)/

もうこのシフトにも慣れました
何が不便って…
トイレにいけない~
(いや行ってますが・・・)
席離れられない~
(いやちょくちょく離れてますが・・)

夜番の方が1人だった頃の気持ちがよく分かります…ハイ

今はまだなんとか1人でも回ってますが来春の募集の頃はだめかもね…笑

そうそう!
今日は教材が届きました

販売期間は今週土曜日から約2週間です~
この期間は受付がごった返しますのでその日のシフトの方が判断してヘルプの方をお願いする事になっています
夜番の方に少し早く出勤してもらったり
要員いない日は特別出勤して頂く事もあると思いますので
どうぞ宜しくお願いします❣❣

という訳で明日はお休みの私

久しぶりにずっと触ってないピアノの練習でもしようかな…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今月・来月は個人レッスンになっちゃったしね…
いい加減練習しないと指動かなくなる~

なんとなく生徒さんの気持ちがわかります……(^_^;)

ではでは
本日出勤の皆様
お疲れ様でしたー



今日日報書いて来るの忘れてしまいましたー
みっちゃん
Yさん
すみませんでした~
そしてYさん
ありがとうございましたm(_ _)m


そう言えば今日…
退職されたSKMTおねえ様とLINEが繋がりました~
ヾ(o´∀`o)ノ

スマホデビューされたんですね😄
又是非お会いしたいです~(*´˘`*)♥






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎また台風 | トップ | ◎しわけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。