*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎ご心配&ご迷惑おかけしました

2016-10-13 22:00:46 | お仕事


先週末から風邪をひいてしまいました

土曜日…朝はまだ元気だったんですが
なんだか鼻はズルズルしてくるし体は重くなってくるしで…
初めて10番部屋で横になって寝てしまいました。。。
帰る気はなかったんですが優しいみっちゃんが
「もう顔が具合悪そうだよ、大丈夫だから帰っていいよ!!」
なんて言ってくれちゃって。。
お言葉に甘えて早退させてもらいました

こんな時
辛口M先生なら踏ん張るんだろうなぁ…なんて思いつつ( ´•ω•` )

土曜日はひたすら寝て翌日はいくらか元気を取り戻したんですがその後…
日、月と出掛けたのがダメだったー

熱はないのに体だるい~
火曜日出勤は無理だ…( ; _ ; )
と思いかまたんにシフトチェンジしてもらいました
かまたん
ありがとうございました

そんなこんなで水曜日のピアノのレッスンもお休みし本日まで休養してました

まだ本調子ではないですが明日から出勤します

今日姐さんと申し送りの確認をしましたが私明日大丈夫かなぁ。。
と一抹の不安も若干あり~

何か頭がすっかり遠い所に行ってしまった感じなので…(´._.`)

でも頑張りまーす( `・ㅂ・)و


休みの間。。
りゅうちぇるの馬鹿馬鹿しいキャラに(笑)実は元気をもらっていたdehiemiでした
(=^^=)



ちぇるちぇるらんど行きたいなぁ🌈

(笑)(笑)(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎しわけ | トップ | ◎混乱しそうでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。