*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★あっという間の1日でした。。。

2012-09-20 23:22:55 | お仕事
本日6日ぶりに出勤したDです(*^o^*)

朝から申し送りノートを読んでたら、あっという間に1日が終わってしまいました


先週の土曜日。
そして昨日は体験だったんですよね(*^-^*)

お疲れ様でした


今日は月曜日の英語0歳児の出欠確認や、その他もろもろ、ボケボケな頭でお仕事してましたので、すっかり忘れてましたが、体験準備と並行して開講準備も始めなくてはダメですよね

これから、ますます忙しくなりますが、皆さん頑張りましょう

そして講師の先生の皆さん。

いろいろと抜ける事もあったりで、ご迷惑をおかけする事も多々あると思いますが、みんなで助け合って頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します(*^-^*)


そして今日すごく感じた事

木曜日の夕方の増設の廊下ですが、人、人、人で満員です。

今日、PKのH先生からエアコンの温度の事で、お話があったみたいで、直ぐに駆けつけた(駆けつけた‥なんて刑事みたいで格好いいな←自分でゆーなデスネ)んですが、人だらけで息苦しくなりそうでした
ムシムシした感じで不快感MAX。

椅子もなく、立ちっぱなしでレッスンをお待ちの生徒さんや保護者の方が沢山いらっしゃいました。

なので木曜日の増設廊下は椅子を少し多目に出しておいた方が良いかな‥と。

ちょっと思いました。

エアコンの温度も少し下げておいた方が良いかもですねo(^-^)o


そんな訳で
あっという間に終わった1日でした(^-^)


本日稼働の講師の皆様

・O先生
・G先生
(無事解決して本当に良かったですよねメールありがとうございました
・A先生
(そう言えばHIROさん談義するの忘れてましたね笑)
・S先生

PKの
・K先生
・G先生
(私の時計を可愛いと言って下さったのは先生だけですーありがとうございました
・H先生
(稼働の件。先生すごいです
・Mika先生


本日業務出勤の皆様

・Oさん
(今日は、揚げ足とられてばかりの私でしたいいんだ。いいんだ。でも一度自分の電話の応対を客観的に聞いてみたい‥笑。16:00厳守お仕事。ありがとうございました
・Kさん
(おーいお茶‥明日捨てときますね


本日もお疲れ様でした
(^-^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★体験:赤りんごA先生 | トップ | ★暑さ寒さも彼岸まで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
増設の廊下 (ドリアント)
2012-09-21 14:43:55
久々にカキコです。
只今電車の中です。
増設の廊下、気になることがもう一点。

廊下の照明電気、
全部がついていなくて暗いことがよくあります(>_<)
レッスンが始まる前に、冷房と照明全部つけましょうね☆
返信する
途中でカキコが切れました (ドリアント)
2012-09-21 14:46:23
なので、レッスン前には、冷房と照明全部つけましょうね☆☆☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。