*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★体験:赤りんごA先生

2012-09-14 18:06:15 | お仕事
今日から体験が始まりましたね(*^-^*)

今季のトップバッターは
A先生の赤りんご

でした。
おめでとうございます(←何が‥って感じですね)

男の子1名。
女の子5名。
(うち在籍2名)

計6名のお友達が参加されました(*^-^*)

お約束の時間に皆さん集まって下さり、スムーズに体験が始まりましたね

今日はNさんと一緒に
体験へGO♪

最初のうちは緊張していたお子様達も時間が進むに連れニコニコ笑顔になられてましたね

ももぴー行方不明事件も発生しましたが(笑)先生が上手にサラッと流して下さいましたね(^^)/

パンダ・ウサギ・コアラも、みんな楽しそうでした。
(私も楽しかった

沢山体を動かしたり
ハンドドラムを使って遊んだり、
はたまた絵本の世界に入っていったり。。。

なんだか私まで2歳児になったような感覚(笑)

最後はA先生のEL生演奏
書きとめようと耳ダンボにしてたんですが無理でしたね(^^;)

ディズニー【メリーポピンズ】の曲でした。

格好良かったなぁ‥
素敵な演奏ありがとうございました。


結果
4名の方が入会
(在籍2名含)

このクラスは進級追加クラスの為MAXとなりました
(*^-^*)


この秋から9番部屋でのレッスンとなりますので受付の皆さん。
混乱しないように気をつけましょうね(^^)/

次回A先生の赤りんご体験は9月28日です。
頑張りましょう

A先生
ドリアントさん
Nさん

お疲れ様でした。

そして
本日業務出勤の
・Oさん
・Iさん

そして引き続き業務出勤されたNさん

本当にお疲れ様でした。

明日は辛口M先生の体験ですね(*^-^*)
頑張って下さいね


【お詫び】
Y先生。
今日はお部屋が二転三転してしまい申し訳ございませんでした

【‥‥‥】
これ更新してる途中に
<EXILEのHIRO結婚>のニュースが
なんかショック
凄いショック
泣きそうになりました

いつも言ってるけど
EXILEに女はいらん

でもHIROさん。
幸せになって下さいね
傷心で帰省します。
さよなら。

思いっきり私情はさんじゃってごめんなさい(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★体験始まりますー(^^)/ | トップ | ★あっという間の1日でした。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (A 先生)
2012-09-15 00:53:13
久しぶりのリンゴ体験だったので緊張感しました(^-^;
色々張り切りすぎて疲れました・・・


HIRO の結婚は私もショックです~(;o;)
返信する
お疲れ様でした(^-^)/ (D)
2012-09-15 23:05:42
A先生♪

昨日はお疲れ様でした。
カンガルージャンプの最後のポーズ…
メチャクチャ可愛いかったです(^-^)v

HIROの結婚…
U戸Aは、あまり好きじゃないんですぅ(-_-;)
でも、ATSUSHIも祝福してたし
これでATSUSHが結婚なんてなったときは、私どうなるんだろう

ドリアントさん。
その時は4カ月休会しますので宜しくお願いします


実家からお返事のDでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。