*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫【体験】幼児科…Y先生&オリエンテーション

2017-04-18 08:28:00 | お仕事

昨日は5月から稼働してくださるY先生の体験がありました♫

午前中はJ-senのオリエンテーションがありましたが無事に終わって良かったー。
(*ˊ˘ˋ*)♪

Y先生。
PK個人のT先生。
Nマネ(あ、、もうNマネとは言えないのかも…)さん。
姐さん。
みっちゃん。
お疲れ様でしたo┐ペコリ

そして午後からは幼児科の体験でした🌷*゚

5名のお友達が参加され2名の方が入会されました♫
1度目の体験はHP掲載漏れから体験が流れてしまいましたので(🙇🙇🙇)フォローも頑張りましょう!

とりあえず昨日が無事に終わって本当に良かったですーーーーーー。

最近ちょっと心ここにあらず状態だったので、今日は頭を切り替えて頑張りたいと思います!!


イッテキマス(^_^)/~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫マイッタ‼ | トップ | ♫少し落ち着いた…かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。