*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★‥‥‥。

2012-08-28 23:18:23 | お仕事
確か昨日、今日の朝刊に折込広告が入ったはずですよね???

ね?

ね?

ね?

なのに‥
なのに‥

昨日も今日も

のお問い合わせ。


‥‥‥。


‥‥‥。


のお問い合わせ。


‥‥‥。


‥‥‥。


来店者。


数名。。。


(^^;)


なんなんでしょうか(笑)


前回の募集会議の時に
ボスマネが
『新聞をとってる家庭が少なくなりました』
と言われてましたが
やはりその影響なんでしょうか‥。


以前は折込広告が入る日は大パニックだった記憶があるんですけど。。。

折込リサーチの用紙が残念な感じです


まぁ気にせず頑張りましょうー\(^O^)/


とは言え折込以外で来店される方も多く、今日も何人か体験のお申し込みがありました(*^-^*)


なかでも英語の
0歳児クラス。
大人気ですね♪♪♪


もうすぐ定員MAXになりそうです


今、皆さんで協力しながら毎日7番部屋の換気をしていますが、あのお部屋で0歳児のレッスンが始まると思うと、ますますピカピカにしておかなくてはですよね
備品も届きましたしホッピーちゃん6体もやってきましたね

このホッピー。
今日Oさんが見せてくれましたが、めっちゃ可愛かった(≧∇≦)
こんど写メって来ますね


【お知らせ】
1)土曜日のY先生。
来月からお部屋が変わります(^-^)
明日、ドリアントさんから指示があると思いますので宜しくお願いします
2)本日皆勤者の記念品を
Onに注文しておきました
前回の記念品は使えないそうなので宜しくお願いします。
3)水曜日のR先生のクラスの方の移動の件ですが、これも明日ドリアントさんから指示があると思いますので宜しくお願いします
4)2回目の教材〆は
9月12日です。
なるべくこの日までに間に合わせて行けるようにしなくては‥ですね


本日稼働の講師の皆様

Y先生。
下の新しいお店
やはりあちら方面から進出して来たんでしょうかね
ガラス貼りって所が難点ですが一度行ってみたいですー。
赤りんごクラスは全員進級になって良かったですよね
今日は色々とありがとうございました♪


I先生。
コピーの領収書。
お茶目な印鑑になっちゃってすみませんー(笑)
先生も、スマホデビューは近いのかな


A先生。
なんだか今日は強引な篤志争奪戦(?)の末、結局地味なメンバーになっちゃってすみません。
いくら先生でも篤志は譲れません(笑)


ICNS先生。
Kちゃんの下のお子様が体験されるんですね
先生の体験。
私は、おそらく初めてなので凄く楽しみです宜しくお願いします


PKのM先生、F先生。
今日は一度もお顔見なかった気がします。
今日もレッスンお疲れ様でした


PKのK先生。
今日はAくんがグレードコンサートの申し込みをされましたね♪
生徒さんの忘れ物‥
やっと先生に渡せて良かったです


SaxのS先生。
Sho-taroくんの教材。
やっと届きました
ご迷惑をおかけしてすみませんでした
彼は今日もフレンドリーでした


本日出勤の


Oさん。
今日は某運送会社とのやりとりで大変でしたよね
でもOさんが問い合わせて下さったお陰で今まで知らなかった事を知ることが出来て良かったですありがとうございました
(^-^)


IWさん。
今日は色々とお願いして帰っちゃってすみませんでした。
きっと大変でしたよね
ありがとうございました。

そして
ドリアントさん。
今日は、楯突いちゃってすみませんでした
時々暴走しちゃうこの性格‥なんとかせねば。
(^^;)


本日もお疲れ様でした。
(*^-^*)



【おまけ】
昨日、一年ぶりに行って来ました(^^)/


お台場ですー。





The 居酒屋えぐざいる

皆さんにお土産




ちなみに今日の帰りの時点で既に上段の初代メンバーチョコはほとんど残ってませんでした。

で‥
篤志は私のだから
残しといてね

(^^;)


くだらなくて
すみませぬ_(._.)_
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★棚卸し | トップ | ★教材到着日(英) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PKのO先生♪ (D)
2012-08-28 23:45:13

本日も代講、お疲れ様でした(*^-^*)

返信する
ATUSHIチョコレート (A先生)
2012-08-29 00:34:07
チョコレートご馳走様でした。
ネスミスにサングラスの絵を描いたらATUSHIになりますよね( ̄~ ̄)
返信する
A先生♪ (D)
2012-08-29 15:25:55
コメントありがとうございますー(*^-^*)
ネスミス‥何気に先生、EXILE知ってますよね~(笑)
先生getされたMATSUも良くご存知でしたし。
なんか嬉しいー。
でもネスと篤志は違う
サングラス書いても違う
篤志は篤志
なんかムキになる私。
ハハハ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。